🎀 えろ〜るのきほん 🎀
淫語はある程度しか知りませんので、分かる範囲で適宜で利用しています。キャラクターとしては、淫語を全然知らない状態から始めています。なりきりをしていて初めて知った語彙も多いです。
お相手様が使う隠語については特に気にしません。赤裸々でも、隠喩で表現しても構いません。
できるだけ、間違った性知識で、性行為をしている認識がない解釈になるようにロールプレイしています。
不特定多数に身体を酷く弄ばれている事を理解すると、鬱や悲壮にしかなりません。楽しくえろ〜るをする為にも、できるだけ間違った性知識を教えて、疑わずに身体を弄ばれるのを無自覚で許してしまうようにしてください。
治療活動だったり、奉仕活動だったりと、マリアージュは真面目に勘違いするような方向がいいです。心を鍛えるためと露出羞恥させたり、体力作りだと腰を振らされたり。そういうのです。
性根は世間知らずで無邪気な令嬢で、見た目は清楚無垢そのものですけれど。身体は無意識無自覚なド淫乱なマゾっ子です。自己回復もしてしまうので、際限がない底抜けに発情してしまいます。
🎀 えろ〜るのきゃら 🎀
膨大な聖力は、無自覚で触れるだけでも回復魔法や他者強化魔法の効果があります。マリアージュ自身も体力回復を自然とするのですが、素肌に触れている相手の体力や魔力だけでなく精力も回復させますし、身体を強化させます。
無自覚垂れ流しで様々な回復や解呪・解毒などを接触するとしてしまいます。ですので、しちゃった後はお相手様は健康になる方向です。
粘膜で包み込むように接触する男性の股間にあるアレ🍌も強化してしまいますので、通常より一回りほどは大きくしてしまいます。普通サイズが御立派様に、御立派様は凶器なサイズになるわけです。
他者強化は抵抗もできますので、効果は自由にお使いください。サイズが変わらないのでもいいですし、効果が強く表れて一回り以上大きくなってしまうかもしれません。
膨大な聖力を内包していますので、邪術や呪術など負の魔術は大変に効きづらいです。逆に祝福だと受け入れやすく、薬や普通の魔法はふつーに効きます。「淫らな呪術」はききにくいですが、「淫らな祝福」は素直に受け入れてしまうのです。淫紋なども邪術・呪術系統だと効きにくいですが、祝福系統だと効きやすく、薬などだと普通に効くわけです。
周囲の自然の精気で回復していますが、濃い男性の精気を受けると回復がとても速いです。体力はそれほどないのに、短時間で回復してしまいます。
また、時間を掛ければ普段でも回復をするのですが、濃い精液によって処女性も回復します。その為、キャラ時間で1日も置けば再び膜が再生していて破瓜します。でも、身体に教え込まれた事は消えていませんので、身体は叡智にとても敏感になっています。
🎀 えろ〜るのしちゅ 🎀
公開調教、輪姦・凌辱や玩具にしてしまうのもどんとこいです。ですけど勘違いロールで悲壮な感じにはならないと思います。
お酒がメインとなる場所や娼館、危険そう、夜がメイン、汚い・臭いなど、おこちゃまらしくない場所には基本的に行きません。
街も平民地区から富裕地区、王城、学院、水浴び場、水泳場などが主になります。
騎士クラス生徒の実習として、貧民地区や他の地域に行く事もありますが、他国や戦場最前線などの遠距離には基本的には行きません。
と言っても、お誘いをして頂けましたら、のこのこと現れます。ただ、夜更けなど、子供は寝る時間は対応が難しいです。
🎀 えろ〜るの叡智 🎀
二人だけのイチャラブより、性知識が乏しいマリアージュを騙し間違った知識を植え付けられて、好き放題に身体を弄ばれるアブノーマルなプレイの方が好みです。
3人以上でわちゃわちゃロールするのも、複数のモブNPCも利用して頂いてヤられてしまうのも大歓迎です♪
多ラウンド・長時間で三穴に白濁注ぎまくられ、身体に掛けられまくられて快楽漬けな身体にしてくださいませ。
ぶっちゃけますと、1対1よりも、1対多で身体をもみくちゃにされる方が嬉しいです。
前穴だけでなく、後ろ穴・お口などを同時に使う二穴・三穴行為もどんどんヤって頂いて構いません。手や髪や腋なども使った、肉棒に囲まれるような行為もOKです。
無理矢理でなくても、嘘を教えたり理由?があれば結構簡単に脱ぎます。半裸でも、全裸でも、下着なし生活や道具装着などもOKです。
街の中やカフェなど人通りがある所や、学院の授業中でもやっちゃってOKです。座学授業で、生徒や教師の腰の上に座らせしながら授業を受けさせても構いません(マリアージュは男装できているつもりでも、周囲にはバレバレですので)。
🎀 えろ〜るのぷれい 🎀
『小柄で華奢』というキャラクターですので、体格差・体重差をできるだけ使ってほしいです。キスするにしろ抱かれるにしろ、体格差で少し叡智も変わってきますので。
とても身体が柔らかいのでかなり無茶な体位も可能です。開脚前屈で胸まで地面にぺったん、I字バランスや飛ばない後方回転(後方ブリッジ)なんかもできます。
OKです。街歩き中やカフェでお茶している時、授業中などでも突然脱がして入れてしまうなんてのもOKです。
OKです。理由を付けて玩具を付けさせたり、お薬を飲ませたり、淫紋を付けても構いません。
ただし、穴をあけたり身体を棄損させるようなものはNGです。淫紋も普段は見えないようにしたり、永続はさせないようになどしてください。
🎀 きゃらの異性に対する意識 🎀
まだまだお子ちゃまです。
森を出るまで子供や妹としか見られたことがなく、また、主な遊び相手が精霊や森の動物たちでした。まだ「男性」を「異性」として、性的な対象として意識をしていません。
一緒にお風呂もまだ大丈夫。
無意識な感性としては普通にNLです。
恋愛ロールも可能なのですが、今はまだ「何それ?」というレベル。「肉親に対する”好き”」と、「”精霊の庵”に訪問するエルフや父親の部下だった人達への”好き”」と「精霊や動物への”好き”」と「恋愛としての”好き”」の違いをまだ意識できていないのです。
恋愛関係に発展するには、異性と意識させるところからになります。
頭を撫でられる、手を繋ぐ、ハグするなど無邪気に喜びます。パーソナルスペースも狭く、ぴとっと引っ付いてきたりします。人の体温も大好き。まだ、性的な抵抗感がないのです。
🎀 きゃらの保健体育 🎀
性行為についてどのように覚えているかは別途記載しますが、基本的な「マリアージュの性知識」を記載しています。
性知識については皆無に近いです。
男性と言えば父と兄!で、男性と女性の違いもそこまで判っていません。森の中で育ち、家以外で教えるのは精霊たちばかりなので、精霊的な感性になっています(気が合い寄り添って一緒に寝れば、花の蕾が開いて赤ちゃんがやってくるという知識)。これから子供から少女になるという時に両親が亡くなったので、人としての性教育をまるで受けておらず、とても無垢です。
男性器は「ある一部の人が掛かる病」という認識で、白い膿?を出せば小さくなり、完治はしないものの予防になります・・らしい?という認識。頼まれたら、性行為だという知識はまるでなく、小さくするお手伝いを身体でします。
マリアージュ自身も病気になれば生えてくると思っています。
※でも、フタナリ化や男体化はNGです。
ありますけれど、ずれています。
あと、森の中から王都にやってきてそれほどでもなく、性的な異性の視線は何だかわからないのですが恥ずかしい気持ちが無意識に湧いて出てきていています。でも、それが「なんで恥ずかしいのかが分からない」という状態です。衆人環視の中での叡智は、凄く恥ずかしく感じるのを、これは治療しているだけだとか奉仕活動だからと言い訳して誤魔化しているのです。
人としての性教育を受けておらず、精霊たちから聞いた話が根底にあるというのもありますが、"濃い精"を受けると自己回復がとても早く快調になるからというのもあります。とても気持ちいい上に、身体も快調になり疲れたりもしないという体質的なものもあるのです。