昔々、東の果ての国に鬼神のごとき大鬼がおりました。 その力は千人無双、二本のなまくら刀を引っ提げて、毎日暴力に女に暴れ放題していました。 しかし、ある日人間たちが力を合わせる事でこの鬼神を討伐。長い長い封印をすることに成功しました。 そして時は流れ……
『お前が豪刹の鬼か?』 「……」 『お前に肉体の自由をやろう。ただし、俺の下で働いてもらうがな』
その鬼を解き放つ若い貴族がおりました。 その貴族は東方の漫遊旅で手に入れたその鬼をたいそう気に入って……奴隷兼用心棒として雇いました。 さて、この鬼と若貴族は、どんな物語をまれびとたちの集う国で見せるのでしょうか……?
〜〜〜 プロフィール 見た目: 小山のごとき大柄な肉体を、鋼のごとく鍛え上げている。 浅黒い肌。 目には欲望と闘争本能の炎が宿っている。 傷だらけの体に、ぼろ雑巾のような布切れを衣服代わりに着ている。 意外と清潔(坊ちゃんの指導の賜物) モノは子供の腕ほどはあるかという太さ、合金の如し堅さを誇る。 牙は肉を引き千切るため、爪は肌を引き裂くために研がれ鋭く光る。 性格: 残忍だがボスである坊ちゃんには従っている。坊ちゃんの命じるままに戦い、敵を潰す。 強い女を手籠めにするのが趣味。 坊ちゃんの願いである「強い女の肉人形を手に入れる」と奇跡的に合ったため、下についている。 望めば酒も女も肉も魚も手に入るため、けっこう今の生活は気にいっている。 なまくら刀:覇・クォークと汪・クォークと呼ばれる刀を持っている。波の魔物なら一振りでミンチに出来る。
坊ちゃんについて: 若い貴族。基本的に善よりの貴族である。そのため、豪刹ノ鬼のコントロールに苦労している。 ただ一点、強い女の肉人形を求める性癖以外は普通の性癖。 闘技場で豪刹ノ鬼が活躍すると嬉しいし、女を潰すのを見るのは楽しい。 強い女を壊すための武器を欲していた時、豪刹ノ鬼に出会う。 色々教育し、力加減やこの国の言語、後九九まで教えた。
〜〜〜 PL情報 中文中心、300〜を10分程度で返せたら嬉しい…かな? お相手様によって文章量、返信時間は前後するかと。 戦闘、からの強姦用に作ったキャラで、たまに坊ちゃんのセリフが入る…かも。 久々(R6 05 22)にロルするので、至らぬ点があるかもしれません。 合わなかったらFO推奨。特殊なキャラなので…… では、よろしくお願いいたします。 |
|