BACK
クレアティオム・ミラビリス
Last Update:2024/04/15(月) 00:57

[←Back]   [No.936]   [Next→]
年齢16
種族人間
性別女性
身分その他
職業聖バティスタ騎士修道会 修道女/聖騎士
容姿可憐で破天荒な青髪の少女
所属組織/店舗など聖バティスタ騎士修道会
嗜好雑談/日常/NL/GL/何でも
3人以上でのロール相談の上で可
戦闘ロールについて
出没時刻
一言説明魔の技術に秀でた修道女
私書箱IDcreatiom
待ち合わせ
ささやき機能での相談について歓迎
好みなシチュエーション何でも
忌避するシチュエーションIFならNGなし
OK/NG記入欄(主要14項目必須)男○ / 女○ / ふたなり○ / 大人○ / 子供○ / 和姦○ / 強姦○ / 恋愛○ / グロ○ / スカトロ○ / 輪姦○ / 獣姦○ / 触手○ / 寝取られ○
受け攻め両立
エロールについて流れ次第
PC画像の区分(画像メーカー名等記載必須)イラスト:tama。さんより購入
PC画像1713098560.png


 ▼Comment
『――嗚呼。神よ。慈悲深きヤルダバオートよ、どうかお許しを――
 ――こいつの顔面、ぶっ飛ばすことをよ!』

▼基本情報
 
聖堂騎士団に所属する修道士の一人。
修道女になる前は、マジックアイテムの作成等を行う『魔技師』であった。
現在は修道女として庶務をこなしつつ、信徒をはじめとした人間にマジックアイテムを売ることで自分の稼ぎにしたり、騎士団に貢献したりしている。
しかし、人手が必要な際は手製のマジックアイテムを携えて、騎士として戦闘に参加することも珍しくない。

年齢:16
身長:155
体重:50


▼背景
 
元王族で、魔技師の修道女。
幼い頃、計略により王族から奴隷の身に落とされた彼女だったが、
奴隷市場で魔技師の老人に買われ、マジックアイテムの作成に関する技術と知識、戦いの術を授けられた。

やがて、老人が病によって斃れた為、一人で生き抜く為に神聖都市にやって来て、修道女となった彼女だったが、初日より都市に波乱を巻き起こすこととなる。

街で僧侶に性行為を強要されるも、これを拒否したのだ。
僧侶の顔面を殴って逃走したものの、彼の連絡を受けた聖堂騎士団によって異端者として追跡されることとなった彼女。
その際に、聖堂騎士団と交戦。
捕らわれそうになるも、魔技師としての技術を披露し、交渉に持ち込む。
結果として彼女も入団することとなり、現在に至る。


▼性格
 
日頃は柔和なシスターを演じており、気品に満ちた所作も完璧にこなすことができる。
しかしその実、芯が強く、良い意味でも悪い意味でも、自尊心が高い。
また探究心の塊であり、様々なマジックアイテムを作成しては、その効果を試したがる。なお、そこに倫理が介在する余地は殆どない。
タダ働きはしない主義だが、逆に金を積まれれば色々とこなしてしまう。


▼装備
 
マジックアイテムを作成することにかけては類稀なる才能を発揮する彼女。
装備も、基本的に彼女が作成・改造したものである。

回転式多銃身呪砲『バシレイア』
呪文を刻んだスクロールを装填し、回転させることで高速呪文詠唱を
実現した、いわゆる魔法銃。
基本的に爆発魔法を幾度も記したスクロールを装填している為、一対多で凄まじい力を発揮するが、近距離戦に持ち込まれると厳しい。

破衝呪甲『アペルピシア』
手甲に衝撃波を放つスクロールを装填し、拳の衝突と共に至近距離で衝撃波を放つ近接格闘武器。
バシレイアと異なり、一対多に弱い。また、サイズから装填できるスクロールは一呪文分のみの為、使う度に装填を行う必要がある。
代わりに、威力は強烈である。

[←Back]   [No.936]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01