フルネーム アステリア・イフレーア・カルネテル 愛称:アスティ
イフレーア・カルネテル家の子女として一芸に秀でる教育を受けており、アステリアは薬品・化粧品関係に秀でている。 新色の化粧品や、新しい効果のある薬などを作っている。 柔らかな色の口紅や、傷薬の効果のあるコンシールやファンデーション、肌をもちプルにする乳液。 女の子に告白する勇気を与える為の化粧品を作ったりしている。 傷薬 媚薬 排卵誘発剤 避妊薬 毒消し 酔い覚まし等
身長:145cm 体重:38kg BWH:74/56/72 やせ過ぎの肢体、ペニスは玉無し、精液あり 秘所は、ペニスの下にあり、妊娠機能あり。 顔立ち 髪型はブロンドの髪の毛、肩までの姫カット。 目は、碧色だが、目に光が薄く、自身がなさそう。 唇は柔らかさを感じさせる厚みをもって、薄目のチェリーピンク
肌の色は、白色で、もちもち柔らかい 健康的と云うには、薄く白い、肢体は男性と女性の中間的な、中性的な雰囲気を持つ。 双子の妹と似ているが、もう少しばかり痩せていて、外に出ないせいで病的に見える。
服装は、貴族に良くあるドレス。 色などはその時に。
キャラクター設定 イフレーア・カルネテル家の6女にして、プシュケ(761)の双子の姉 両性具有に生まれて居る物の、家族達に暖かく迎え入れて貰えるので、家族の事は大好き。 人の感情や欲望を色と大きさで見る事が出来る。幼い頃に外の貴族の感情を見て、伝えた結果、恐ろしい目に合う。 外が、人が怖くなってしまい、家の外に出られなくなってしまっている。 ただ、家族の教養のなか、化粧品や薬の知識や作成に興味をもち、それを一芸として持つ。 特に、偏見などもなく付き合ってくれている妹に対しては、家族の中で一番心を寄せている。 一人で家の中で、自分のアトリエで、化粧や薬を作るのは、それを使って、妹を更にきれいにしたいという欲望。 後、少しでも、自分の性格を賦活したいと言う思いもある。
そして、本人も知らぬ本当の一芸は。 優秀な精子と卵子であり、近親相姦でも優秀な子が生まれ、近親の障害のある子が生まれる事がない。 性的な事への学習能力が高く、様々な行為を覚え、行う事が出来る。
家族&特別な関係
家族(アステリアからの目線の感情) 未遭遇の方は、プロフを読んでアスティの表面的な認識。
おとうさま:(No.898)オスカー・イフレーア・カルネテル 私とプッシィの見分けついてない……おしおき、です。 お母様:(No.894)ロゼール・イフレーア・カルネテル 私に、お化粧や、薬品を作る事を教えて頂いてます、厳しくも優しい、理知的なお母様です。女性としての初めてを、捧げました。 大兄様:(No.846)ソル・イフレーア・カルネテル(未遭遇)お顔には出しませんが、いつも何か悩んでいるみたいです 大姉様:(1011)アリマ・イフレーア・カルネテル(未遭遇)おとうさまみたいな大姉様 何か、嫌な予感がします。 中兄様:(No.925)レオンハルト・イフレーア・カルネテル レオン兄様 何時もお化粧や薬を外に打ってくださっているお兄様です。物腰柔らかで、兄様の中では、一番安心できます 中姉様:(1035)アイシャ・イフレーア・カルネテル(未遭遇)私と同じように、余りお外に出ないお姉様、あんなにきれいなのに。 小兄様:(No.903)テミス・イフレーア・カルネテル(未遭遇)私と似て部屋から出ないのであまりお見かけしません。 私:(No.842)アステリア・イフレーア・カルネテル(自PC) プッシィ:(No.761)プシュケ・イフレーア・カルネテル 双子の妹 私は貴女で、貴女は私、掛け替えの無い 愛と狂気
特別な関係(家族以外) ソラスさん:(No.897)ソラス 家令の中の家令長 何か危ないものを心に隠しているみたいで、怖いです。※ロールしないという訳ではありません。
遭遇履歴
PL雑記 プシュケPL様と相談して作成しました。 家族等、一部設定を共有しております。 画像はプシュケPL様に作っていただき、譲っていただきました。
登録日 2024/02/08 |
|