【名前】 マルギット・セレノー
【容姿】 身長176p、B110/W62/H95 金髪のロングヘア、緑の瞳、白い肌。 豊満な体付き、首から下の体毛は完全に剃っている。
【服装】 一族に伝わる魔術師のローブ姿を好む。 王族としてドレス等を着ることも。
【設定】 マグメール王国の王族の一つ、セレノー公爵家の現当主。 セレノー公爵家は王族には珍しく建国時までの家系が辿れ、建国の“諸王”との繋がりがほぼ確かめられた王家であるが、その歴史上これまで一度も王を輩出したことは無い。
しかしながら代々優秀な魔術師を輩出する家系であり、王城の宮廷魔術師への影響力が強い。現当主であるマルギットもまた強大な黒魔術師であり、数々の実績を誇る。
表向きは高名な魔術協会の会長を務め、才ある魔術師に惜しみなく支援を行う良きパトロンであるが、その実は冷酷な性分の持ち主。禁忌に触れるような魔術や魔導機械の開発を主導し、奴隷や捕虜を用いての人体実験等も平気で行うが、それでも究極的には王国の利益となることを行っている。
また、時には王国の敵と見定めた者を自ら排除しに行く事も多い。サディスティックな性格であり、獲物を残虐にいたぶり殺すことを好む。
生粋の同性愛者であり、男性には興味は薄い。
【ロール方針】 短文〜中文、10分〜20分程、「…」「!」「?」等使用します。 盛り上がってきたら伸びるかもしれません。エロルは公開、非公開どちらでも。 未邂逅の方でも私書を送ってくだされば待ち合わせは歓迎します。お気軽に。 |
|