セクェレ
身長152cm B95,W55,H90
◆出自など ひたすら強くあれと打たれた刀が、運良く強き担い手の元を転々として幾百年。 振るわれるだけでは満足できない。自分で戦い、自分で歩いていきたい。 そう、現世への様々な憧れを持つようになった存在。 彼女は【受肉した刀の意思】。 人の身として顕現して数十年。楽しみ歩いて、楽しさを求めてこの国へと流れてきた。 ・腰の刀がもう一つの体というか本体というか……どっちがどう、という意識自体薄れている。
名は生まれ持った名とは無関係。外国かぶれだった主の一人から覚えていたお気に入りの言葉。 生まれ持った、茎に切られている刀の銘は、今となっては「そんなのもあったね」程度。
完成時に様々な力を授かり、数百年の存在年数を経て、己の意思を受肉させるほどの魔力を有する。 命の『破壊』が目的の存在なのに、体の『創造』を行っているので、条理としてはかなりデタラメ。 可能とする理由は、偶然なのか世界のバグでも突けたのか……よくわかんない。神様の悪ふざけかも。
各地を放浪するには先立つものが要るので、それを稼げるように冒険者や用心棒など、色々やる。
煙管は一般的な煙草を呑んでいるのではなく、いい香りのするお香的な薬草。 香を焚きしめた着物のように優しい香りが体を包む。 周囲にもその香と薬の効果が及ぶこともある。
◆性格 主たちに所有されていた時、寝る、食う、歌う、飲む、打つ、買う……様々な人の欲と快を見てきた。 人と同じ体を持ったからには自分も全部楽しみたい。 そんな欲張りわんぱく遊びたい盛り。明るく好奇心旺盛で、基本的に他者が大好き。
◆艶事 女として受肉しているのは、着飾る女や抱かれる女の姿を羨ましいと思っていたから。 なのでこの姿で顕現できたときは飛び跳ねて喜んだ。 女そのものに憧れて顕れたため、求める相手もまた女というちょっとした倒錯がある。 抱かれる方が好みだが、うまく出来るかわからないという不安が少しある。 出自が血なまぐさいので、優しく扱われるなんて大丈夫だろうか、なんて。 体を一部編み直すことで生やすこともでき、抱く側にもなれるが、好みはなのは抱かれる側。 素直すぎる程に快楽を受け、欲しがるので動物のように鳴く。
◆刃として 強さはインチキや理不尽なレベルだけれど「個」。戦術レベルですらなく更にミクロな戦場レベルの話。 轡を並べ戦う者や、袋竹刀を使った遊びに付き合う者にはその術を話したり見せたりするだろう。
●PL情報 通常10分前後でお返ししたいと思っています。おそらく中文タイプ。 20分以上の長考の方とは相性が悪いです。長考に入られる際には一言お願いします。
記号類を多様します。行為となればハートが飛びます。 苦手な方はお知らせ下さい。 また、行為が盛り上がると可愛くない、汚いタイプの喘ぎ。濁点のついた喘ぎ。 オホ声に分類されるような喘ぎなどへなります。 こちらも苦手な方はお知らせ下さい。
無理だなと感じられれば打ち切りロールなどを。 こちらも打診するか、確定落ちする場合がございます。 |
|