【名前】エンジェル(本名不明) 【年齢】13(正確な所は不明) 【一人称】仕事時/エンジェル プライベート/あたし 【二人称】仕事時/ぱぱ、おにーちゃん等 プライベート/お前、手前 【口調】仕事時/甘ったるい甘え声 プライベート/はすっぱで乱暴
【外見】 身長142cm/34kg/74cm/52cm/74cm 足首よりもさらに長い引き摺るほどの手入れの行き届いた金髪、プライベートでは引きずらないようアップに纏めた上でポニーテール。 少し吊り気味ながら大きな愛らしい碧眼。 整った鼻筋、薄めの柔らかな唇。 スレンダーながら抱くと柔らかな肢体。 すらりと伸びた手足。 片手に簡単に収まる程度のツンと尖った膨らみ、乳輪は弄られすぎてぷっくりと膨らんでいる。 無毛の股間、ぴたりと閉じ合わさった処女のような割れ目。 楚々とした佇まいながらも簡単に緩む後孔。
【服装】 仕事時:薄いピンクのシースルーネグリジェ、淫核が見えそうなほど短い白ローライズショーツ。
プライベート:胸元を開いた白ノースリーブシャツ、紺ホットパンツ。黒チューブトップブラ、黒ローライズショーツ。伊達メガネ。
【性格】 仕事時とプライベートできっちりと分けている。 仕事時は甘え上手で初心なろりっ娘を演出しつつ、プライベートでは我儘傲慢。 常にストレスにさらされている為、不機嫌そうにしている。
【設定】 王都に店を構える娼館『天国への階段』所属の高級娼婦。 店では北方の亡国の姫という設定になっているが、それが本当かどうかは不明。 物心付いた頃から娼館で働いており、8歳の時点で初めて客を取らされた。 故に13歳という幼さながら、その手腕は熟練の娼婦そのもの。 あえて下手に振る舞いたどたどしさを演出する計算高さも持っている。 しかし、前孔は年相応に小さく、20cmを超えるモノは物理的に挿入が出来なかったが一夏開発された結果巨根も受け入れられるようになった。 もっとも孔自体は浅い為、拳が入るほど拡げられた後ろの穴で受け入れることのほうが多い。 基本的にどんな要求も笑顔で受け入れる為、天使のような見た目も相まって娼館でも3本の指に入る人気娼婦。 奴隷身分ながらも稼ぐ額が大きいため、平民の平均以上の給金をもらい、かなりの自由を許されている。 娼館では被れるだけ猫を被った愛らしい天使のようなキャラクターで売っているが、その実、絶え間ないストレスでやさぐれ、達観してしまっている。 プライベートではダウナー系のクスリを好み、愛用のパイプでくゆらせていたが、最近は禁煙中。 こっそり恋愛に興味はあるものの、仕事柄男の汚い部分ばかりを見ているので、結局身体だろ?という所に落ち着いてしまっている。
【サービス】 おしゃぶり、前孔挿入、後孔挿入、媚薬プレイ、マットプレイ、手コキ、足コキ、コスプレ、その他変態プレイ。
それぞれに料金が設定されており、それなりに高額。 支払いシステムは、基本的に部屋から出た後に行ったプレイを申告しての後払いになっている為、やりすぎてしまって請求書を確認してから愕然とする客もいる。 すべてコミコミのフリープレイは一晩で30万を超える。 基本的に富裕層御用達ではあるが、取引のある商店街等で割引券やポイントカードが配られている為、運が良ければ安価で抱くことも出来る。
どんなプレイも笑顔で受け入れるものの、媚薬プレイだけは頭がおかしくなってしまう為、何とか避けようと努力する。
【PL】 中文〜長文、15分〜20分程度。 囁き相談等可。 合わない場合は退室推奨。 エロール時は確定で進めて貰っても結構です、無理な場合は確定返しさせて頂きます。 |
|