外見 金髪に緑の瞳。 優しげな顔立ちに微笑を湛える少女。 身長140cm程度と小柄。 胸や尻は大きいと言うほどでは無いが、むっちりした肉付きと張りのある肌が触れる者を楽しませる。 事情があり、無駄毛は元々無かったかのように処理されている。 左の尻たぶの谷間あたりに小さな魔法陣の形をした魔術的タトゥーがあり、大掛かりな召喚術の儀式を行う際には全身に紋様を描くこともある。
服装 学校の制服、若しくは紺のフードつきワンピース。 ワンピースの方は修道女っぽい雰囲気の露出の無いものだが、左脚の太腿まで見えるほどスリットが入っている。 下着はその時々で様々だが、下の方はTバックなど尻の大部分が見えるものを履いている。
性格 優しく丁寧なお人よし。 その性格の為、難しい頼み事をされて困ってしまう事も多々あるが、見捨てる事は出来ない様子。
能力 表向きには治癒魔法の使い手。 密かに召喚術も嗜んでいるが、こちらは隠している。 これらの能力はキャラクターの個性付けやRPの導入の為の設定であり、強さなどに関してはアバウトに運用していこうと思っています。
その他キャラの背景 金持ちの豪商の娘。 跡取りの兄もおり、商売を継ぐ事は期待されていないが、厳しく教育されつつも愛されて育った。 親の方針で恋人を作る事などは禁止、良い嫁ぎ先を探されている最中である。 学校では治癒魔法を学び、魔法医を目指している。
その一方、裏では魔物や魔獣、アンデッドの類を召喚する魔術を学んでいる。 大切に育てられた反動か生まれ付いてのものかは不明だが、体を汚される事に大きな快楽を感じる性的嗜好を満たす自慰を行うためである。 大蛞蝓や蚯蚓の群れに纏わり付かれたり、触手等の様な魔物や狼などの魔獣に嘗め回されてみたり、ゴブリンやスケルトンやゾンビなどに弄ばれてみたり。 最近はゴーストに体の内側から嬲られるのがお気に入りのようだが、どの魔物も自分が召喚した存在たちであるせいか主の体に負担をかけるほど強烈には責めてくれない所に欲求不満を感じている。 それは召喚術による自慰の映像を封じた記録媒体を自らばら撒くほどである。 その映像では顔や髪は隠されており流出させる量もほんの僅かであったが、尻の魔法陣は鮮明に記録されており、ともすればミニスカートやスリットが大きく入ったワンピースが翻り、下着に守られていない尻の魔法陣が衆目に触れて自分の人生が台無しになったり、想像も及ばないほど滅茶苦茶に汚されたり…と、優しい微笑の下で妄想を渦巻かせている。 実際にその時が訪れたとして、嬉々として飛び込めるほど破綻した人格はしていないが。
PL情報 中文、なるべく10〜15分程度で返信する様にします。 記号なども使いますが、お好きでなければささやきなどでお知らせください。 先入り・後入りどちらもやっていこうと思います。 特にROM禁希望などはありません。 |
|