●ファレーナ・ルーシュ・タルグード
●150cmほどの小さく痩せ気味の体格。 体力はなさそう。 80/53/78 Cカップ。
●容姿 月光色の淡い金髪。 大きな青紫の瞳と、桜色の口唇 白い滑らかな肌。 華奢だが柔らかな肢体。 繊細な整った顔立ち。
●服装:淡紫色のオフウエストのノースリーブドレス、生地軽め 白のミュール ●性格/性癖 生い立ち的に蔑まれがちな出自のため、どこか臆病そうで小動物的な雰囲気を纏う。 強く出られれば歯向かうことは難しく、強く出られないためか傍仕えの者たちにも軽んじられがち。 なるべく息をひそめ、気配を隠すようにして暮らしているため、存在を知る者は少数かもしれず。 本や自然、動物が好きで、居場所がないせいか時折お忍びで城下にでることもある。 基本的にまだ性的な行為に抵抗感を持ち、無理に抱かれることには忌避を抱くも、貪られること自体には必要とされているように思えて、嬉しく思うこともあり惑乱しがち。 ●出自/生い立ち 王族の末席。 母はそれなりに社交界で発言力のある姫であり貴婦人だったが、十数年前のある日、戦場の慰問へと出向いた際に魔族に襲撃され、拉致される。 数か月後、反攻によって奪還されるも、その際には娘を身籠っていた。 そして生まれたのが、半分魔族の血を引くファレーナ。 辛うじて王族の末席の一部に列せられるも、生まれが生まれだけにその立場は疎まれ、軽んじられがち。 見目が良いせいで、母方の実家に様々に利用され、時折取引の材料として寝所へと知らぬうちに男を招かれることも珍しくない。
出自のせいか、魔力は豊富。 とはいえ使い方を学べておらず。現在は他者への魔力供与が唯一の特技。 供与の際は触れることが条件だが、体液を介せば娘から無理に奪うことも可能。
既知設定可です。 (従者、顔見知り、紳士録などから等)
・試験的稼働のため、多分追記あり
●PL情報 ソロ待機時は、あっさり短め ……、?、! ── 空白、等使用いたします。 此方の、んほおほ系の喘ぎは苦手ですので不可とさせていただきたく。
|
|