9/8 諸事情により活動を停止します
□フルネーム□ フィニス・プラエタリタ・モンストルム (Finis Praeterita Monstrum)
□外見□ 身長144cm/体重36kg 外見年齢は10代前半程度、平均より身体が少し小さい。 柔らかな質の濡れ羽色の髪を短く切った髪型。 睫毛が長く、大きめの透き通るような印象の蒼色の瞳。 年齢よりも少し大人びた中性的な顔立ち。 手足は長く、筋肉も脂肪も薄い華奢な骨格。 日焼けを知らない白い肌色。 服装はTPOに合わせるが、本人は暗色系のシンプル服装を好む。 声質は少し高めで鈴を転がすような涼やかな響き。
□性格□ 思考や他人への態度は年齢よりも大人びて落ち着いているが 子供らしい無邪気さや、好奇心、奔放さも同時に併せ持つ性格。 身分の上下や種族への差別意識も基本的には持たない。 同時に、背徳的な行為に耽溺する面も併せ持ち 年齢に見合わぬ冷酷さや、冷静さを発揮することもある。 また、どこか自分以外の生物を他人事のように見る面を持つ。
□プロフィール□ 王都での表向きの身分は、両親を早くに亡くした貴族の子弟。 という身分を金銭で購入して、従者と共に王都で生きる。 その後、王立コクマー・ラジエル学院に入学する。 住居は王都富裕地区の王城からほど遠いほどの場所に建つ小さめの屋敷。 使用人は他になく、従者をのみ家族としている。 番犬代わりのシェパード犬を二匹と、ブリティッシュブルーの猫も一緒に飼っている。
その由来は魔族の国にまで遡る。 既に領民のいない領土を捨て、人間の世界に移り住んだという。 現在の身分と生活を支えているのは故郷より持ち込んだ財貨。 静かに、そして時折起こる非日常を楽しめれば十分というのが本人の談。
□学生として□ 王立コクマー・ラジエル学院の身分混合クラスに在籍。 座学の面は優秀ではあるが、実技での成績は平凡。 魔法や魔術に関しての才能はまったくないという評価。 潜在的な魔力量は高いが、術を操るセンスが全くない。
□能力□ 身体能力・強度は同年代の少年と大きな優劣はない。 特筆すべきは自己再生能力と免疫力。そして不老不死。 細胞のひとつ、血の一滴からでも全身を復元でき 大半の疾病・毒物に対する高い抵抗力を持つ。
▽Igne Natura Renovatur(境界を灼く炎) 指先や掌から暗い蒼色の光線を放つ能力。 超高温かつ高密度に凝縮された熱にて対象を溶断する。 光線の形で使うことが多いが、弾丸や散弾のようにばらまく使用法もある。 魔力を用いるが、発動に対しては、溜めが必要ではあるが詠唱などは不要。 魔術や、魔法の類というよりは魔獣の放つブレスに近い性質。
▽Mortuus Contra Mundi(星喰う獣の残骸) 周囲の地面、空間、あるいは少年自身の身体から這い出る異形。 膨大な量の触手や、巨大な異形の腕、爪、顎などから 小さな蟲サイズのものまで、形質はほとんど自由。 魔力を用いての創造や、召喚とは似て非なるもの。 故に、発動に際して魔力の気配がほとんど存在しないのが特徴。
□とある魔獣の物語□ かつて魔族の地、北の辺境にいた巨大な魔獣。 複数の頭を持つ龍とも、巨大な頭足類とも謳われた災禍の魔獣。 正式名称は不詳。『星喰う獣』『青き妖星』などという字が伝わる。 超常の力ではなく、隔絶した暴力にて魔王すら喰らったという。 あらゆる生き物を喰らい、犯し、悠久の時を過ごして来た獣は 最期にはその地を治めていた魔王と率いる軍と戦い相討ちとなったという。 それは一人の騎士のためだったともいわれるが 動機を本人が語ることは決してない。
□身体組成□ 便宜上、現在は魔族の肉体に擬態しているが、実際は大きく違う。 喩えるならば、個体にして群体のような魔獣。 ひとつひとつが意志と魔力をもつ極微な生物ともいえる細胞。 それ等が集結し、髪の毛や爪、皮膚や内臓、肉体を構成している。 故にあらゆる能力は細胞の数、つまり質量に依存する。
▽身体変化 敵対者を迎撃する際、あるいはより強い力を欲する際など。 あるいは必要に応じて、外見年齢が変化する。 真の姿などではなく、あくまでも適した形態という認識。
□青年体外見□ 身長178cm/体重69kg 20代半ば〜後半程度の外見年齢にまで成長。 髪色や、瞳の色は変わらない。 鼻筋の通った、どちらかといえば冷静な顔立ち。 少年の姿がそのまま真っすぐ成長したように 痩せてはいるが、しなやかに鍛えられた姿になる。 衣服は黒いシャツやスラックスなど質素なものを好む。
□能力変化□ 最も大きなものは身体能力の変化。 人間や、魔族の常識さえも凌駕するまでに向上する。 その膂力は徒手にて容易く竜種の鱗さえも引き裂く程。 技術の類は特に学んでおらず、戦闘方法は極めて単純。 さながら人の身体に凝縮された魔獣のような戦力となる。
□ロール関連情報□ 中長文〜超長文傾向。ソロ時は中文程度。 テンポ重視よりは、長めで濃密なRPが好みです。 「…」「―」「!」「?」の一般的な記号を使用します。 お相手様の使用記号は不問。 本番行為はROM禁にてお願いいたします。 ロールの分割・継続も問題ありません。 参加時間が限られているので私書でのRP・交流も歓迎です。
▽嗜好: 物語/戦闘/雑談/日常/和姦/凌辱/嗜虐 多喘ぎ/多汁/触手/異種姦/背徳/奉仕
上記を基本としてお相手様次第で対応します。 大抵のプレイは楽しめると思いますので ささやきなどでお気軽に相談ください。
▽NG: 短文/描写薄/中黒使用/地の文での卑猥語使用 恋愛/詳細な出産描写/ハードスカ/死亡
▽その他: 設定合わせのPC様がおられます。 束縛し合う関係ではありませんので、他PC様とのロールも歓迎です。 既知関係は基本的に歓迎ですが、深いものはご相談ください。 未邂逅からの私書でのお誘いも歓迎いたします。 関係性のパラレル仕様などは対応可能です。 ただし、従者との契約破棄・精神的な完堕ち・恋愛関係に至る予定は現段階ではパラレルでもございませんことご了承ください。
※設定の随時修正・追加いたします。
関係者 ■メリッサ[No.450] 従者/家族/彼がヒトの容(かたち)でいる唯一の理由。
|
|