【種族】人狼(werewolf) 所謂狼男、狼人間。中でも生来の人狼、生粋の純血種。 完全な人間か、完全な狼の形態を使い分けるタイプで、身体に動物の特徴は無い。 モンスターの類ではなく、マグメールで言えば『小さき神々』に近い存在と言える。 特筆すべき再生力を有し、例え手足がもがれてもいずれ生えてくるほど。
【外見特徴】 顔立ちは中性的で、体つきも華奢な為、しばしばボーイッシュな少女と見間違われる。 声もまだ変声期を迎えておらず、性別の見分けにくさに拍車をかけている。 【身長】142cm 同年代の男性の平均を下回る小柄。極端にチビ、という訳ではない。 肌の色は乳白色。体温が高く、触れればしっとりとしていて柔らか。
【髪の色】フラクスン(亜麻色)めいたブロンド サラサラとした髪質で、肩口に届きそうな長さのボブヘア。
【瞳の色】透明度の高いスカイブルー 垂れ目気味の大きな眼。まつ毛は上下ともに長く、量も多い。
【服装】 トップスは、生成りの襟付きノースリーブシャツ。 ボトムスは、太腿半ば丈の黒いスパッツ。 靴は、黒い樹脂製のサンダル。平らな靴底に滑り止めが付いた、動きやすい物。
【装備】 バゼラードと呼ばれるタイプの短剣を二本。 【設定】 一人旅真っ最中の、人狼族の少年。実年齢、精神年齢共に外見通り。 別の大陸の出身で、流れ流れてセレネルの海を渡り、マグメール王国に入国。 実力さえ伴えば身一つで食っていけると聞き及び、冒険者ギルドに加入した。 どこかとぼけた所のあるマイペースな性格で、一人称は『自分』。
【ロール】 待機中は短文。お相手様が居る時は中文↑。 記号や擬音の使用といった、文章スタイルに関わるNGは無し。 未邂逅であっても、私書を用いたお誘いは歓迎。 |
|