【名前】蔡 怜蘭(ツァィ リィェン ラァン) 【身長】178cm 【体重】70kg
【背景】 元々は天仙たる存在にして、人を教え導く導仙だった。 主に戦いの技術に長けており、闘仙としても名を馳せていた。
先の戦争で帝国側として協力していたが、王国側に潜伏していた強力な魔族に敗北、囚らえられる。 その後、再度現界した時には、邪仙、魔人へと堕ちていた。
帝国には戻らずに、王国、魔族の国を行き来する生活に変わる。 調教師として淫楽に堕とすことを生業にしており、日々堕淫の徒を増やしている。
【性格】 怜悧で危険な印象を与える女。 あまり人付き合いが良い方とは言えず、必要な事を端的に伝えるタイプだが、 調教の時には妖艶に、饒舌に物語る。 強い精力を持っている相手であれば体を開くこともあるが、主導権は自分が取ろうとすることが多い。
【能力】 仙術を駆使した戦闘能力は非常に高い。 一瞬で間を詰めたり、鞭の先から衝撃波を放ったり、術で翻弄したりとだいぶチート級。 何かを賭けての立ち会いの場合、賭けるものによって能力を制限したりもする。
全力を出して勝てないのは魔王クラス以上。そのため、魔王クラスの存在には礼を尽くす。
【服装・装備】 ・雌雄快痛鞭 武器として使えば殺傷力の強い鞭だが、仙力を込めて振えば強い痛みの奥に快楽を感じさせることがある呪いの鞭。 戦闘で相当ダメージを与えた同じ鞭で調教されるので恐怖心が強く増すとも。
・紅菱帽冠 仙人冠の一つ。元天仙であった証でもある。 力を集中することで自分を包む球状の防御力場を発生できる。
・火行太極衣:陰 暗赤色の衣。体に密着しており動きを阻害しない。 温度変化に耐性を持ち、暑いところでも寒いところでも快適。 元々は陽極の衣だったが、邪仙に堕ちた時に陰極に転化した。
・淫堕上衣 精神力が弱いものが目にすると淫欲に駆られる呪いの衣。肩周りに着けている。 精神力が強いものでも集中が乱されることも。
・誘惑媛靴 淫堕上衣と対になる足防具。 呪いを増幅させたり、淫惑の香を振り撒いたりする。
【性嗜好】 男女問わず、相手を責め、調教することがほとんど。 基本的に自分が受けに回ることはないが、戦闘で負かすか、魔王魔神クラスの存在力を示されれば礼を尽くし体を開くことも。
<嗜好範囲> 道具責め/逆レイプ/調教/手コキ/足コキ/恥辱/汚辱/羞恥/キメセク/薬漬け/鞭打/無理矢理/強姦/輪姦/体格差/肉奴隷化/肉便器化/屈服/アナル/尊厳破壊/小スカ/大スカ/淫紋/言葉攻め/無様エロ/ピアス/BDSM/鼻フック/家畜化/玩具攻め/公衆便器化
【備考】 ・既知設定歓迎です。入室後描写いただいても合わせます。 ・恋愛非推奨は、魔化したお方に身も心も捧げたためです。そちらのご要望は一度ご相談を。イメージが合致しているかの確認をさせていただきたいです。 ・お相手NGは遵守いたします。NG行為に至る事はありません。 ・ハードプレイや性癖破壊の恐れがあるためお相手いただいた場合パラレル推奨ですが、ご本人の判断で残す場合はご随意に。 |
|