●メモ
●設定、外見、存在目的 ・名前 :蟠る闇 ・年齢 :不詳 ・身長 :不定 ・体重 :不定 ・性別 :不定
本体は薄ぼんやりした闇色の靄の如き不定形。 物理攻撃は効果が無く、魔法攻撃にもさしたる痛痒を見せない。 神聖魔法や大魔法などで蹴散らす事は出来る物の、それで死ぬというわけでもない。 この化物の本体は、アストラル世界に存在する意志を持たない自然現象の一種。
ある瞬間、これといった前兆もなく物質世界に浮き上がっては、周囲の魔素や土塊を素材とし、モンスターや動物、人間といった肉体を創り、そこに靄を憑依させて好きに操るというのがこの化物の在り方。 その目的は魔力の収集。 そしてその方法は、淫魔と同等の物。 その為、凶暴な獣の形をとっていても、殺戮のために牙爪を振るうことは無く、獲物を無力化し、スムーズな性行為を可能とさせるためだけに暴力を振るう。
作ることの出来る身体に制限はなく、小蝿の如き羽虫から、ドラゴンの様な幻獣まで、魔素と土塊さえあればどのような物でも形作る。 その際、形作った生き物と同等の能力だけでなく、淫行に有利に働く特殊能力を有することも多い。 また、群体を生成する事も多く、その際には擬似的な人格さえも個々に付与する。 それらの群体は淫行による魔力の摂取という目的こそ変わらぬ物の、確かな個性を有しており、それに見合った言葉を喋り、時には群体同士つまらぬ理由で争いさえもする。
そうして作られたモンスターは、この化物が憑依から離れた後も生き続ける。 その際にはモンスターの本能のままに引き裂き、噛み付き、殺し、喰らう様になる。 ただし、人間のように思考能力の高い生き物が、存在しない過去に気付いて己の身体に疑問を抱くようになった時、その身体は即座にただの土塊と化す。
この化物に作られた生き物は通常通りの生殖能力を有しており、運の悪い獲物はそれらの生き物の子を孕む事となる。 また、気に入った獲物に対しては精液と共に本体の一部を流し込む事もある。 それは注ぎ込まれた精液や、獲物の体液、老廃物などを啜りながら数日掛けて蛍光グリーンのスライム状のモンスターを産む。 そのスライムは犠牲者の身体奥に棲みついて、体液や老廃物を摂取しながら時に強力な媚薬を漏出させる。 その媚薬は体内粘膜から吸収されて強制的な発情状態へと主を追い込み、誰彼構わぬ性行為へと駆り立てる。 その行為の最中にあふれる魔力を注ぎ込まれる精や宿主の体液と共にアストラル世界の本体へと送り込むというのがこのスライムの役目である。 そのスライムは、良質な宿主を失わぬ様に、様々な手助けをすることもある。 大怪我の治療を助けたり、一時的に身体能力を高めたり、時には秘められていた魔法の力を引きずり出すなどという芸当を見せることもある。
●ロル傾向 中〜長文。 10分前後のレス速度。 エロル時、長考、長文化のきらい有り。 「―」「…」「!」「?」などの記号を使用。
●推奨 お相手様に合わせて基本はなんでも。 ただし、このキャラクターならではの、変態的で陵辱色の強い行為をメインとしていくつもりです。
●NG 霧散することはあっても本体が死亡する事はありませんので、本体の討伐はNGとさせていただきます。 基本的なチャットマナーに違反するような行為もご遠慮ください(二窓や過度の確定など)。 また、こういったキャラクターですので、人間関係の変化などには期待しないでください。 |
|