【序列】双児宮・八位 【年齢】(共通)外見年齢10歳前後 【身長/体重】 ジェイミ:133cm/38kg アイニー:133cm/42kg 【体格】 ジェイミ:ちょっとイカ腹なつるぺた(B:74 W:62 H:76) アイニー:少し胸の大きな幼女(B:80 W:58 H:74) 【好きなもの】 ジェイミ:アイニー 甘いもの アイニー:ジェイミ 苦いもの 【嫌いなもの】(共通)お互いを害すもの S性質な人 【大切なもの】(共通)お互い 領地の魔族 【趣味】二人ですることならなんでも楽しむ 例:人間を攫ってきてイロイロ。担当地域の人たちと遊ぶ 【特技】コンビネーション 【好きな食べ物】 ジェイミ: 魚類全般 アイニー: 肉類全般 【コンプレックス】 ジェイミ: アイニーの方が胸が大きい アイニー: ジェイミの方がお尻が可愛い
【好みのタイプ】(共通) 精力旺盛な人(男女問わず) M気質な人 【戦型】双幻魔法 【一人称】 ジェイミ: アタシ アイニー: わたし
近況 邂逅追加。抜けは無くなったかと思いますが何かあれば一方いただければ
◆◇◆ 双児宮・八位の双子の女の子悪魔。背中に一対の黒い羽を生やしている 序列の刻印は左腕と右腕 双方ともに長い銀髪で、髪型も含めかなり似通った外見をしている 声質も全く同じだが、ジェイミの方が荒っぽい話し方、アイニーが丁寧な話し方 尚性格はどちらも賢しく、生意気
ナグアルでの役目 戦時は容姿を活かして斥候や情報収集 平時は何か事件が起きていないか街をパトロールしている(と、称して遊ぶこともある)
戦闘能力 まだ幼いながらも魔力は多く蓄え、二人揃った時の能力は高い 特筆すべきは魔法を完成させてから性質を変えることができる双幻魔法 双子の片方が発動させた魔法に、もう片方が干渉することによって奇妙な性質を生み、防御を難しくする魔法である(詳細後述)
戦闘能力詳細
基本技 火 火弾 …赤子大の火の玉を飛ばす 着火 …直接触れることで物に着火することもできる
水 水弾 …水球を飛ばして濡らしたり行動阻害を行う 水操作 …直接触れている自分由来ではない水分(生物が居る、あるいはスライムなどの生物そのものは不可)を自在に動かす
風 風弾、 …風弾を飛ばし、触れた相手にかまいたちのような切り傷を負わせる 風弾爆破 …風弾を爆発させることで自他を吹き飛ばす
土 土弾 …土弾を飛ばす。単純な攻撃力が高く、鉄板が凹む威力 土隆起 …土を隆起させ、足場にしたり行動を阻害する
光 光弾 …光の弾を飛ばす。軽い熱程度で攻撃力はほぼ無いが強く発光するため目くらましに使用 光彩 …光に色を付けて飛ばす。連絡用
闇 闇弾 …黒い弾を飛ばす。弾速、威力共に低いが相手の魔力を補足して追尾する 闇幕 …相手に直接触れることで一時的に視界を闇で覆う。魔力等で対抗、解除可能
双幻魔法 単発で撃っても高威力な魔法を組み合わせ、変化させることで対処が非常に難しい魔法を無数に放つ 詠唱がほぼ存在しないため、手数が非常に多く、頑強な体か双子を圧倒する魔力や魔法そのものを弾く性質の術技が必要 火水土風光闇属性を組み合わせて使用する
組み合わせによって次の双幻魔法へ移るまでの時間が異なり、隙がある 通常移動、基本魔法はできるものの、隙に応じて双幻魔法が止むのが弱点
隙の目安 隙:極大 約10秒 隙:大 約5秒 隙:中 約3秒 隙:小 約2秒未満 隙:極小 1秒未満
火火-おおきな炎(隙:中) …直径5mほどの火球を作り出し、そのまま投てきする 非常に高温であり、鎧を着た人間程度は一瞬で蒸発する
火水-べとべと火炎(隙:中) …火球を飛ばした後に水性質を付与し、着弾地点で粘つきながら広範囲を炎上させ続ける炎を放つ 消火が困難になり、持続する炎でゾーニングも可能
火風-火炎せんぷー(隙:大) …火を風で増幅し、紅い竜巻を指定地点に生み出す 切断効果もある上、内部に居ると更に高温で身を焼かれることになる 広範囲に展開できるため一対多か、巨大な相手に使用される
火土-のがさない火(隙:中) …火のついた土壁で相手の全周囲を囲んだ後に土壁が破裂する 内部に閉じ込めた相手に土弾と火炎を同時に浴びせる攻撃 物理攻撃等で爆発する前に壁を破壊し、脱出することは可能
火光-熱びーむ(隙:極小) …手のひらから青白い光線を放つ 鉄鎧程度なら容易に貫通し、連射も可能
火闇-消えないほのお(隙:小) …黒い火球を双子どちらかの掌から飛ばす。着弾地点に双子の魔力が一定範囲内にあるか、より強い魔力で消さない限り消えない炎を生成する 連射は出来ず、誘導もしない上に弾速は遅いものの当たると強力
水水-のみこむ大水(隙:大) …大量の水を生み出し、相手へ流す 水深は10cmほどで勢い自体はそれほどでもないが地上への移動阻害効果が高い
水火-もえる水(隙:小) …火と反応する水を前方扇状にばらまく これ自体に攻撃能力は無いが、火の性質を持つ攻撃が当たると大きく爆発して威力を上げる
水風-きりさく水(隙:小) …氷の刃を作り出し、攻撃する 手に纏って斬撃、氷柱状に飛ばして連続で射出体としても使える
水土-こね水(隙:極小) …水を様々な形にして魔力を使用して出現させる(水のない所でも使用可能) 壁、筒状、鉢状などシチュエーションに合わせて防御や攻撃に転用できる
水光-おとり水(隙:極小) …水弾を放ち、着弾地点に強い魔力を発しながら発光するデコイ魔力塊を設置する ただし魔力の気配を放つだけで実際には何も起こらない攪乱用 多数設置して相手の感知を鈍らせるのが目的
水闇-びっくり水(隙:極小) …魔力を隠匿した水球を放つ 攻撃力は低いものの、魔力探知に頼る相手に対する不意打ちで隙を作る用途がある 魔力を感じることに長けていれば看破可能
土土-いわの波(隙:大) …前方広範囲に大きな土隆起を起こし、物理攻撃を行う 地形を変えるため自分の視界等を塞いでしまう可能性も高いが高威力
土火-ばらまき火炎土弾(隙:中) …土弾を撃った後に火で干渉し、高温の岩石をばら撒く 火も同時にばら撒くため広範囲に不意攻撃が可能
土風-土塊せんぷー(隙:大) …錆、鉄を含んだ竜巻を指定地点に生み出す 火に耐性のある相手に対して火炎せんぷーと互換で使用
土光-せんこー土弾(隙:小) …土基本技、土弾に偽装した魔法 一定距離を進むと爆発して閃光と砂と土をまき散らし、視界を強く阻害する 魔力の性質が異なるため魔力感知に長けていれば看破可能
土闇-おどろき土槍(隙:小) …闇基本技、闇弾に偽装した魔法 威力が低いと侮った相手に対して不意打ちで闇弾から土で作られた槍が伸びる 魔力の性質が異なるため魔力感知に長けていれば看破可能
風風-風あやつり(隙:極小) …風を操って空を飛び、空中機動を行う 魔力が見えればどう動くかは予測可能である 砦-ナグアル間などの高速移動が可能
風火-いえない刃(隙:極小) …薄い刃状の斬撃を飛ばす 鉄板なら容易に切断する上、火の性質が付与されており切断面を焼くことで苦痛を与えることが可能 また、連射が可能である牽制技
風水-たてになる風(隙:極小) …風と水の二重の球形の壁を作成し、自身を守る クロスボウ程度なら受け止められる頑強さを持ち、打撃にも強い 魔力そのもので散らすことは可能
風土-おちてくるモノ(隙:中) …多量の土弾を風で覆って打ち上げ、任意のタイミングで上空から指定範囲に落とす 高高度から落ちるため位置エネルギーが加わり、生身の人体程度なら貫通する威力の石の雨となる 風光-みえない風(隙:小) …光の反射によって視覚的に見えなくした風の刃を放つ 魔力感知が得意なものに対する揺さぶりとして使用 変わらず、鉄板程度は切断可能
風闇-かくれる風(隙:小) …魔力を隠匿した風の刃を放つ 風の揺らぎは見えるものの、魔力として感じられないため不意打ちに使用する
光光-つよく照らす(隙:極小) …かき消されるか、双子が消すまで持続する光の玉を生み出す 暗闇を効率よく照らす他、移動と光量の調節も可能であり偵察向け
光火-みつける光(隙:極小) …高速の光弾を発射し、当たった相手を魔力でマーキングする 任意で小爆発を起こすことが可能であるため、追跡と不意打ちに適する 魔力が感知できれば容易に看破可能、一般の魔法使いでも解除が可能
光水-あばれる光(隙:中) …光を水弾に乱反射させ、ミラーボールのように光線をばらまく 威力は低いものの回避困難の範囲攻撃 敵の視界を奪う効果もあるため、高威力の攻撃への足掛かりに使う
光土-うめる光(隙:小) …視界内の地表近くに土弾を生成し、埋める。付近に何かが通ると土塊と光線をばらまきながら爆発する 視覚的にも魔力的にもわかりやすいが、水光のおとりと組みあわせて攪乱を強める
光風-はやい光(隙:小) …超高速の光の刃を放つ 視認、魔力感知ともに可能だが20mほどまでは発射→着弾までの時間が非常に短いため回避が困難 攻撃力は下がっているため鉄鎧を着ていれば吹っ飛ばされて鉄鎧に傷が残る程度で済む
光闇-あわせる:光(隙:極大) …目の前に双子の魔力が強烈に籠った光弾を生み出し、滞空させる 闇光の前提魔法。アイニーが闇を使用し、ジェイミが光を合わせる順番でしか使用できない
闇闇-かくれる闇(隙:極小-極大) …双子の魔力、実体の気配を共に極希薄にする 自身らで意図的に解除した場合隙はほぼ無い ただし、攻撃をする/される、看破されて対抗魔法で解除された場合は隙が大きくなる 闇火-はじける闇(隙:中) …目標までの中途で弾ける基本技:闇弾を放つ そのはじけた火の粉に当たった相手の視界を一瞬暗闇に閉ざす 攻撃力はほぼ無いため一瞬ではあるが隙を作るための手管
闇水-ねばつく闇(隙:小) …粘度の高い水球をばらまく 水球は不規則に地面を低速で這い、触れたものに絡みつくトラップ 避けるのは容易いが、性質上足に引っかかるため機動力が奪われる 引っかかった場合、強い力で振り払うか魔力で散らすことで対処可能
闇土-とじこめる闇(隙:大) …土壁で対象を覆い、闇魔力で満たして閉じ込める 中にいる対象の外部への魔力感知と視覚を奪う拘束用 壁を破壊することで解除可能
闇風-こわい闇 …緩い風の波を前面に放ち、触れた相手に奇妙な囁きや叫びを聞かせて錯乱させる精神攻撃 範囲は広いが強度は弱く、気合を入れるか魔力で対抗可能
闇光-あわせる:闇(隙:極大) 光闇を使用後、ジェイミが闇を使用し、アイニーが光を合わせる順番でないと発動できない 闇球を生成し光闇で生成した光球と合わさった瞬間、極太の光線を正面に放つ 双子の持つ魔法としては非常に威力が高く、生半な防御は容易に貫通する 双子以上の総合魔力か、強力な魔力防御手段が無い限り生き残るのは難しいだろう
少女の姿だが人間的に言えば成人済み。悪魔としては若輩 二人で相手を組み敷いて一方的に満足するまで搾り取るのが好み ジェイミが奉仕、アイニーが嘲ったりする 見た目通り少女体型だが、人外らしく多少の無茶は問題ない
tips 二人の簡単な見分け方 緑目で男の子のような恰好を良くしているのがジェイミ― 赤目でひらひらのドレスをよく着ているのがアイニーである
邂逅記録と双子の所感 セリアス(218) 「ナグアルに来ていた魔族の商人だなー、面白い奴だぞっ」 『商売も、褥の方もとても楽しい時間でした…また是非来て欲しいですね』
サテラ(365) 「第五位のサテラだっ、真面目に見えるが結構…えっちだぞっ」 『気絶するかと思いましたね…、からかうのがたのしくてついつい…』
タルフ(363) 「第十二位、通称根っこだ。変な奴だが、めちゃくちゃぎらぎらしてるぞっ」 『約束がなければ危なかったですね…、ふふ、気持ちいい事なら歓迎ですが』
ユー(357) 「ナグアル第十位のユーだっ、大分えっちな体で寝ているのが大好きだぞー」 『のんびりしてますが、いじめると良い声で鳴くのがとっても好みですね』
シンマ(351) 「ナグアル第七位のシンマだっ、いっつも喧嘩したりいらいらしてるな」 『忘れてはいけませんよ、シンマさま♡でしょう』 「そうだったな♪からかうと面白いぞー」
セーレ(530) 「ナグアル第十一位のセーレ。契約で色々できる悪魔だぞー 『戦闘力と言う意味ではそれほど…という印象ですが契約が絡むと…。特異な存在ですね』
クラリッサ(583) 「新年の祭りで遊びに来た魔王だー、せーそ?な感じぽかったけどとーってもえっちだったっ」 『何でも受け入れてしまう魔王さんでしたね…、とっても愛らしい喘ぎ声でした』
劉若汐(527) 「砦で会った天狐?だっ、色々面白い建築ができるぞ」 『あの発想と手の速さには驚きますね。賭場も新しくできてとってもうれしいです』
"徒花"ジョー(662) 「ナグアルに来てた…爺だっ、なんか強そうだぞ」 『面白い方でしたが、色々複雑そうでしたね。後お酒もとっても強くて素敵でした…』
ラシュフェル(731) 「ナグアルに来ていた魔王だぞー。最初はむずかしいことぶつぶつ言ってたな」 『けれど、ベッドに入ると…、とーってもかわいらしい方でしたね♡』
ウロ・ネセサリス(528) 「………」 『………』 「すごかったな…」『ええ…』
アンノウン(615) 「魔族の国の繁殖プラントで見つけたやつだ。愛を求めてたなー」 『ナグアルにも遊びに来てくれる様子ですが…なんだかまだまだ不思議がありそうで楽しみですね』
フォグ(854) 「ナグアルに来てたニンゲンのわるーいやつだ!見つけるまで苦労したぞー」 『とっても話しやすい…悪い?と疑問符が付く方でしたね。…隠されているのかもしれませんが…♪』
イェルド(819) 「ボレリウスから来たやつだー。すごーく自然の豊かなところらしいぞ」 『今度、向かってみないといけませんね。もう忘れませんから…是非、お酒や料理をご馳走になりましょう』
ロールについて 待機時はいつでも後入り歓迎 雑談等だけでも問題ありません 序列戦を挑む場合は一報を お相手様の記号使用についての制限はありません
超短文のみ返答に困るためNGとさせていただきます
長くとも30分程度の返答を目指します 好みはあくまでCの好みであり、完全攻め様の後入り、および強引なやりとりを拒むものではありません ただ、元々淫蕩かつ体が丈夫なので完堕ちは非常に難しいと思われます |
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