ティエラ・フローレス 25才 女性
身長169センチ、スラリとした体型でダンサーとして体を鍛えられてあり、腹筋は割れているし、腕も足もしっかりと筋肉がついている。 女豹というような、インナーマッスルがしっかりしているタイプ。 3サイズはB87/W55/H82 肌は褐色で、柔らかいところはちゃんと柔らかい。 瞳の色は、葡萄色で目元は切れ目で、冷たい印象を与えがち。 柔らかな唇は青い口紅で彩っている。
踊り子としての服装は褐色の肌を惜しげもなく晒す物を着る。 イメージとしてはアラビアンテイストの踊り子装束。 胸元と下半身を申し訳程度に隠す状態で、扇情を目的としたもの。 サークレットや、ブレスレット、アンクレット等のアクセサリーも付ける。 口元は半透明のフェイスヴェールで隠している。 甘いフェロモン入りの、花の香りのコロンを付ける。
紫薔薇で作られた髪飾りは、お気に入り。大事なお友達からのプレゼント。
冒険者としての登録 ティエラ・フローレス 人間 女性 メインクラス・紋章術師 サブクラス ・格闘家
紋章術士としての場合は、踊り子の服に上からローブを身に纏う。 魔術防御のしっかりとした、衣装で、口元はローブと同じ素材のヴェールでしっかりと隠す。
バトルスタイル 近・中距離 cardmagicでの魔法行使。 魔道具・補助魔法使用しての格闘。 格闘は蹴り技中心のアウトレンジ戦闘。
遠距離 紋章魔方陣による、広域殲滅魔法 反応型魔方陣による、魔法的トラップ
能力 E-〜A+迄の15段階Cが平均
筋力C+ 体力B- 魔力A 敏捷B 運C
特技 魔道具作成 魔法の道具を作り上げる、素材と時間が必要。
格闘術 並みの冒険者程度の格闘術を嗜む。 護身術的な意味合いで、踊るように避けて打ち込むスタイル。
紋章魔術 紋章を描き、魔術を構成する。2つの行使方がある
1、魔法陣型 床や壁、物等に魔法陣を描き、術を作り上げる形。 魔法陣の大きさがそのままの威力になるので、基本的に儀式魔法や大魔法など、大きな力となる魔法を組み上げることができるが、当然時間がかかる。 戦闘には向かないが、一度魔法陣を作り上げてしまえば何度でも使える。
奥義・・・基本的に大型の魔法陣は奥義級の物となる。
2、符(card)陣型 予め、符に魔法陣を描き作り上げておく行使方法。 符は使い捨ての上、大きな紋章を組むことは出来ないが、即発動できるが、コストパフォーマンス的には悪い。 符を複数枚使えば威力の倍加も可能だが、所持できる枚数と発動に使う己の魔力はに限りがあるので、使いすぎに注意。
奥義・・・名前はまだ決まってない 全ての符を一度に使い、魔力暴走を起こさせる。 威力は絶大だが、魔力も同時に使い果たし、動けなくなる。
とある国で生まれた魔女。 本人は何かをしたというわけではないが、祖先に魔族がいた。 それが故に一族が悪しき者とされており、彼女も悪しき魔女として迫害され、国を逃げるように出た。 一族は安住の地を求め、様々な国へと旅をし、様々な所で根付いた。 ティエラも安住の地を求め、この国へと流れてきた。
男性の好みは、硬派な男。 ナンパな男や肉体目的、相手が居るような男に食種は沸かない。 小さな子供に対しては、人並みの優しさを持つが、性的な目を向けてくる相手には大人と同じように対応する。
女性の好みは、芯のしっかりした人、生真面目な人、障害が多いほど燃えるタイプ。 気安いタイプはその場の遊びになることが多い。
ふたなりは外見よりも、言動で判断する、いくら女性的な外見でも、男性の様な欲を向けるなら男性。
そして。本気になるとヤンデレ気質。 重たい。
遭遇 アイル トール・サンダーフェロウ レナーテ ノア リタ ミドリ ティアフェル イザベラ
関係者
キャラ画像はきゃらふとにて作成 画像の使用可能可否は確認済みです。 著作権はきゃらふと様に帰属してます。 |
|