言葉使い等安定していません、少し模索中ですのでお許し下さい。 また、受け攻めの設定間違えてました、申し訳ありません。
★外見等設定 名前 ベア
種族 熊獣人 性別 男/雄 年齢 外見30歳(獣人からはそう見える正確な年齢は本人も数えるのを止めたため不明)
身長 230cmくらい、体重100kg程度
白い毛(黒や茶が混ざっている)、金の瞳
★基本設定 元人がある魔王の呪い/祝福で熊の獣人へと変えられた姿。 そのせいか自分に対し外部から魔力的な力で掛かる影響(精神・肉体の状態変化等)を受けない/受けれないという特徴を持つ。 勿論回復魔法や、魔力の籠るポーションも不可。
攻撃魔法についてはある程度の軽減にとどまる。
★性経験 長く生きているので同意の上、強引に、どちらもあり。 基本のペニスは人間と同じ形で、体格相応である。 避妊魔法を自前でかけられるというか、普段は掛けているのが基本、相手との同意がある、妊娠を望んでいることが分かりやすい時は切る事にしている。 後述の双陰茎時、もう一本は熊のペニスに近く、中に骨が通ったモノとなる。
★戦闘技能 基本は巨大なハンマーを獲物として戦う前衛アタッカー、打撃耐性持ちに対しては予備の片手剣を使う事も。 熊の獣人として得た牙や爪を使った格闘も得意とし、閉所ではそちらの使用も多い。 防具はブレストプレート、ガントレット、グリーブ、すべて金属製。
自己治癒及び強化魔法の使用も行う、自分の内側からなので呪い/祝福の影響を受けずに使える。 薬草調合の知識もあり、それらを併用した医術の知識も持つ、これは他人の治癒魔法などが受けれない為に必要だった事と。 長く生きて時間が合ったために覚えた技能でもある。
★詳細設定 はるか昔に人がある魔王により呪い/祝福を受け、熊の獣人の姿に変えられた存在。 また、基本的な姿である熊の獣人と、四つ腕双陰茎の異形(基本は熊獣人ではあるが毛の色は黒一色)の姿を切り替える事が可能。 異形時の方が性格は荒くなり、人を犯すことを楽しむ傾向にある。
冒険者ギルドに登録していて、普段は色々な場所の警備などの依頼も多く請け負っている。 また平民地区に自分の家を持ち、生活基盤などはしっかりしている。
街中では王国の法に従った生活を送り、街の外ではソロの時は気分次第、パーティーでならその状況次第である。 街中では知り合いや娼婦相手との性行為メイン、外では場合により異形状態やそのままでも人を襲うこともあり得る。
獣人としての特徴か、熊と同程度の夜目、嗅覚、聴覚などを持つ。 また、甘い物が好きで、蜂蜜やそれを使った飴、蜂蜜酒などを好む。
一応少年や男の娘などは射程内。
また奴隷都市バフートなどでもよく見かけるだろう。 長く生きている分金には困ってはいないのだ。
さらに祝福/呪いを掛けた魔王関連で魔王にも知り合いがいたりする(お相手様次第で知り合いか決定)。
★邂逅 エヴィータ―――神聖都市 街はずれで。 セシル ―――学院で。
▼PLより 出没時間は比較的気分次第。 パラレル等はお相手様に合わせます、基本としてはお相手様が問題無ければ関係継続を希望。 雑談はどなたでもも可能、戦闘も基本的に受付。
後入りの際は、既知関係等のご相談承ります。
文字色 FFFFFF |
|