【プロフィール】 ルビィ・レードルード
身長:145cm 体重:秘密 B84/W53/H69
ふんわりとやや内巻きの黒いボブカット。赤の双眸はやや釣り目で、顔のパーツ的にバランスが良い。 ぷるんと瑞々しい唇は薄いローズ色。 白い肌、どこか知的にも見える整った顔立ち。 旅好きで冒険者としても活動しているお陰か、しなやかな筋肉質の体を持つ。 腹筋は綺麗に割れているが、厚みは無く深層筋肉がしっかり鍛えられている様子。
服装は割合身軽なものを好む。 ※画像は冒険時の基本的な衣装 もちろん学院内にいる時は学生服。少々着崩し気味だが、必要以上に露出することはしない。
【経歴】 冒険者として名のある人間と魔族(サキュバス)のハーフとして、王都郊外に生まれる。 生まれつきそれなりの魔力や魅了の力を有していたが、思考回路は父親の遺伝なのか、 幼い頃からもっぱら肉体的な訓練を嬉々として行っていた。
それなりの年齢になった頃、両親が魔族の国にほど近い集落へ引っ越すことになった為、 これ幸いと王都で一人暮らしを始め自由気ままな暮らしを謳歌している。 ──のだが、ちょくちょく親の干渉を受け、あれよあれよと学院に通わされることとなった。
まぁそれも仕方ないか…という風。 生まれつきポジティブな思考の少女は、一人でも多く友人を作るために今日も学院に通う。 それはそれとしてギルドにも登録を行い、一端の冒険者としても活動している。
色んな所に足を運び、見聞きし、おいしいものを食べるのが好き。 なので遠征であったり、遠方に行かなきゃならない依頼でもあまり断らない。
【戦闘】 基本的に肉弾戦重視。ごくたまに魔法も使う。 同行者がいれば、その戦法に応じて臨機応変に戦い方を変える。
武器:ファルシオン 鞘を背負うような形で身に着けている。 抜刀の際は柄を片手で握り、前につんのめるようにしてその勢いで一気に引き抜く。
幼い頃からの鍛錬による剣技は折り紙付き。 鍛え上げた小柄な体躯を駆使し、舞うように跳ね、敏捷に立ち回り刃を繰り出す。
武器2:竜骨の手甲 父親から譲り受けた、竜骨の頑丈な手甲。 敏捷な脚力で距離を詰め、その急所に痛烈な一撃を叩き込む。 単純な打撃から組技、締め技まで多種多様。鍛錬の成果は伊達じゃない。
※魔法は後日追記予定
【性事情】 母譲りのサキュバスとしての力を有しているが、大っぴらに使うことはあまり無い。 ただ父譲りの女好きの一面が強く出ている。
男性相手には友人以上の感情を抱くことはまず無い。 女性相手にはまずスキンシップが多くなる。そして口説く。口説かれればホイホイ誘いに乗っかる。 純粋な女同士のセックスも、ふたなりで抱き抱かれも好き。 相手の容姿が好みならなんでもOKになりがち。
【PL】 短〜中文。お相手様に合わせ増減傾向有。 「…」「─」「♡」ほか記号使用。 既知設定・関係者設定は無理のない程度で歓迎。 色事はROM禁部屋に移動を希望します。 |
|