【名前】サーシャ=フィール=グレモリアス 【性別】女性 【年齢】外見年齢12歳 【身長/体重/スリーサイズ】146cm/79-58-85 【体格】トランジスタグラマ 【好きなもの】法律・規則・ルール・中庸にして安定した世界 【嫌いなもの】無法・混乱・自分勝手 【大切なもの】両親・姉妹・蔵書の数々 【趣味】勉強・読書・ディベート 【特技】知識の開陳とディベート 【好みのタイプ】ルールを守るキッチリした人 【戦型】後衛・戦術型 【一人称】私
【設定】 魔王格ウェパルとその番、タン・フィールの間に生まれた四姉妹の三女 ウェパルの論理性を最も強く受け継いだ子。 良いは良い、悪いは悪いをはっきりしたがる委員長気質。 着衣ではスレンダーにも見えるが脱ぐと凄いトランジスタグラマ。 キッチリしたがることは長所ともコンプレックスとも思っており、時々やり過ぎた……と凹んでいることも。 妹(ティーネ:No.1131)とは特に仲が良く、凹んだ時はよくよしよしされている。 実力的には四姉妹中3番目。やるときはやるが、意味もなく力を振るうことはない。
【能力】 各種魔術 あらゆる系統のあらゆる魔術を習得。上級冒険者クラスの魔力と魔法能力を持ち、戦闘能力としてみても非常に高い。
身体能力 上級冒険者のシューター程度の敏捷力と器用さ、体力を持つ。 明らかに前衛向きではないため、前線に出ることはまずない。
鷹の目 とても強い集中力を生かして、乱戦、混戦でも通る射線を見破って、他者に当てることなく飛び道具を命中させる能力。 扱える武器であれば武器の種類は問わない。
法の大全 人間、魔族問わず、古今東西のあらゆる法を習得、記憶している。 特に法律書を使わずとも、どの法の何に抵触するかを言い当てることが出来る。 時として、王都の法律学者や貴族階級などの相談に乗ることもある。
固有結界『神魔法廷』 この結界内ではあらゆる戦闘行動が否定され、その力を発揮することが出来なくなる。 (攻撃は自然と全て外れ、魔法は到達前に消滅する) この結界内ではディベート以外の勝負は許されず、自らの知恵と知識、言論能力だけで相手を言い負かす必要がある。 このルールに抵触した場合、どこからともなく現れた牢獄に、抵触した問題の大きさに応じて幽閉される。
サーシャより高位存在の場合、固有結界自体を打ち破ることも可能だが、この場合は結界がなかったことになるだけである。
サーシャがこの結界を使う場合は、無法者や乱暴者など、法理を無視するろくでなしを再教育することが目的であり、単純戦闘に使うことはない。 (主に対NPC用を想定。監禁プレイ萌えなど事情アリの場合は囁き等でご連絡を)
【エロ用設定】 青い果実ながら、性的魅力も持ち合わせている妖しい魅力の持ち主。 両親共に、性に関して奔放であることから、両親からの手ほどきで知識も技術も高レベルで身についている。 そのためあらゆる性癖に対応することが可能。 ただし、本人は奔放ではないようにしようと努めている。
経験人数はそれなりだが、全体的に粒粒とした肉襞を持っている。 締りもよいが、どちらかと言えば動かした時に圧倒的快楽が襲い掛かってくる。 じっとした心地よさに浸るか、動いて狂気の快楽を味わうかの選択を強いる魔性のそれ。
【PLについて】 既知・設定合わせ等歓迎。私書・囁き等で遠慮なくご相談下さい R-18G、大スカ含め殆ど許容範囲ですが過激描写への移動もしくはROM禁止への移動を宜しくお願いします 基本設定に大きく影響を与える継続した設定・展開についてはお相手様専用パラレル設定にさせていただくことがあります。ご了承ください。
【ロールプレイについて】 会話、雑談、ストーリーなどは誰でも歓迎です ソロール時は後入大歓迎。リミットは備考欄に記載。 返信は平均15〜30分程度。 お相手文量に合わせるため、長文レスの場合には長考もあるかもしれません。ご容赦ください。
アヘ顔オホ声描写、記号などの特殊描写はすべて問題ありません。 こちらから使用する場合はお相手様NGに合わせます。
【関係者】 タン・フィール:父様。もう少ししっかりした方がいいと思う。 ウェパル:母上。表向きはしっかりされているのに、父様に関しては甘すぎる。
【遭遇録】 |
|