【エカテリーナ・イフレーア・スフォルツァ】
【容姿】 身長:168cm 体重:60kg BWH:100/64/89 ハニーブロンドの髪にスカイブルーの瞳。 祝典の場を除いて原則パンツスタイル。 しっかり鍛えていることもあり、己の肉体に淑女の柔らかさはないという自己認識。 任務の如何に応じて長剣か短剣のどちらかを必ず所持している。
【性格】 真面目な性格で勤めて沈着冷静であろうとするが詰めが甘いのがどこか玉に瑕。 平時はイフレーア・カルネテル邸の警護を主な職務としており、当代の子供たちにとっては幼馴染であり遊び相手のようなものとして育った。 当主・当代妃には特に盲目的な崇敬の念を抱いており、二人の指示にはどんな些事でも命を賭す覚悟で当たる。 愛称である『カーチャ』の呼ばわりを許しているのはイフレーア・カルネテルの姓を持つ主家の人間と己の家族のみ。 うっかり他者に呼ばれた日には殺さんばかりの視線を向けるとか。
【設定】 イフレーア・カルネテル家の分家であるイフレーア・スフォルツァ伯爵家の末娘。 幼いころから戦闘技術を磨いており、特に剣技にかけては熟練の軍人にも引けを取らない腕前。 本家であるイフレーア・カルネテル家に己の全てを尽くすことを使命としているため、場合によっては房事の練習台から公然の殺人も平然とやってのけるただの一貴族。 先祖が既に王籍を離脱して久しいため、スフォルツァ家の子女に原則王族としての機能はなく、故に血縁ではあるがただの一臣下として代々仕えてきた。 ただし、近衛家としての機能だけではなく、『万が一薄くなりすぎた血を濃くするための家』としても存在しているので、万が一の状況に応じて閨閥の一端を担うこともある。
【エロ用設定】 既に前後ともに非処女。 任務に支障が出ることを懸念して半ば義務的に散らしたものであり、その相手を尋ねても決して答えないので主家の誰かによるものという噂だけが使用人連中の中で独り歩きしている。 なお、頑なに沈黙を守る本人曰く、後悔はしていないとのこと。 極めて真面目な性癖であるが、義務を伴わない性交に対してはいくらか神聖視している感もあるため、倫理的ではない行為等で軽率に体を許す事に抵抗があるようだ。
【PLについて】 既知・設定合わせ等歓迎。私書等で遠慮なくお声がけください。 必要に応じ過激描写への移動もしくはROM禁止への移動をお願いします。 なおPC設定に大きく影響を与える継続した設定・展開(妊娠等)については 私書・囁きにて必ず事前にご相談いただけますようお願いいたします。 ※場合により専用パラレル設定にさせていただく場合がありますのでご了承ください。
【ロールプレイについて】 会話、雑談、ストーリー等各種歓迎いたします。 待合時以外は後入も大歓迎です(リミットは備考欄に記載) 平均15〜30分程度でのお返事になります。 文章量はなるべくお相手様に合わせられるように努めますので長文も気兼ねなくどうぞ。 |
|