■性格 気持ちいいことが大好きな享楽主義者。 女性の淫魔だが女性を好むという変り種。 特に、鍛えた女性や聖職者、毅然とした女性が好み。そうした人物が乱れるのが楽しいらしい。 まぐわうことを厭わぬ相手とも普通に楽しめる。 精を奪い誇りを踏み躙ることに躊躇しないが、生命的な危機に陥っている相手は助けてしまう不可思議な側面がある。自分でも謎。
■設定 各地にふらりと現れ、精気を奪う淫魔。 精気を奪うといっても死ぬほどには奪わない。 行為の対象からは、陵辱者と唾棄されることもあれば、好意的な関係に落ち着くこともある。
■能力 “夢の世界”と呼ぶ異空間へとフェイズシフトする能力を持つ。 異空間を通って高速移動できるため、神出鬼没。 この力を使わなくても羽根を使って中々の速さで動けるため機動力が非常に高い。 淫魔だけあり、体液全てが媚薬。それも様々な効果を持つ。歩くだけで気化した体液で周囲の動物(含む人間)を盛らせる(当然ながら個人差があるが)。 爪を鋭く伸ばして攻撃できる。貫通力は高いが、致命傷を与えるよりは、爪からも分泌された高濃度の媚薬を打ち込んで脱力させ戦闘力を奪うのが主な戦い方。 幻覚を見せる能力も持ち、その気になれば周囲の空間全体を幻で覆うこともできる。特定の人物にだけ幻覚を見せるといった器用な芸当も可能。視覚だけでなく聴覚も巻き込める。ただしレジストされる可能性がある。 最大の武器は催眠能力。こちらもレジストされる可能性はあるが、通れば相当思うがままにできる。 尻尾は変幻自在に動き、性器の代わりにも使用できる。その気になると一気に体液を分泌できる。 溜め込んだ精力・魔力を純粋な破壊エネルギーに変えて撃ち出す奥の手が使えるが、連発はできず疲れる。代わりに威力はとても高い。淫魔の割りに能力的には武闘派。 |
|