【プロフィール】 フルネーム:アンバー・アレキサンドラ 身長体重:160cm/50kg スリーサイズ:105/61/86 年齢:18歳 好きなもの:慈悲深き神、清浄なもの、人々の優しさ、甘いもの 嫌いなもの:暴力、不浄なもの、人々の悪意、辛いもの 特技:歌
【容姿】 淡い金色のボブショートヘアに、雪のように滑らかな白い肌。肌、琥珀色の瞳を持つ少女。 長い睫毛に縁取られた、アーモンド型のぱっちりとした二重瞼の瞳。柳の葉のように細く整った眉。小さく通った鼻筋。少女らしいまろみを帯びた頬。シミひとつない滑らかな白い肌。少しふっくらとした桜色の唇。あまり化粧っ気はないが、それを感じさせない顔立ちである。 手足は長く、細身の体格でありながらも胸はたわわな巨乳である。 服装はいつも簡素な白いシスター服と白いストッキング、ヒールの低い黒い靴で、頭には白く薄いレースのヴェールを被っている。 恥部の毛は薄く、髪と同じ淡い金色。乳首は小さく、淡い桃色である。
【性格・性質】 いつも朗らかで、優しい心の持ち主。自然と優しい人々を愛し、困っている人を見過ごせない。全てを許し、包み込む包容力があるが、マイペースでもあり、その行動はゆったりとしている。いつもニコニコ笑顔を浮かべている。 天然で世間知らず、そして純真無垢で、あまり性の知識も持っていない。それ故に人を疑うことを知らず、騙されやすい。些か世間知らずでもあり、教えられたことはなんでも信じ込んでしまう性質。 暴力や人の悪意が嫌いで、荒くれ者や横暴な貴族、王族に嫌悪感を抱いている。 歌が得意で、彼女がミサの時に歌う賛美歌は町の人々に好評である。
【設定】 王都の平民地区にある修道院で暮らす修道女の少女。とても心優しく、困っている人を見過ごせぬ性格であり、平民地区の住人からはとても慕われている。週に一度ミサで歌う賛美歌の披露は、町の人々にとても好評である。 平民地区の片隅で捨てられていた孤児であり、運良く修道院に拾われ、清く誠実で信心深い修道女に育つ。今まで男の経験もなく生きてきた為、性的な知識は全くない。子供がどうやって生まれるかも知らぬ程の無知振りである。 しかし、正義感が強く、悪いと思ったことに関しては徹底的に反抗するタイプ。その姿勢に関して子供達はとても憧れているが、大人達からはこの町では長く生きられない性格だ、と言われている。 甘いものが大好きで、紅茶に砂糖をたっぷり入れる程の甘党。しかし、辛いものは苦手で、一口口に入れた途端泣き出してしまう。
【PL】 中文〜長文傾向。中速〜低速。 ロールはどんなものでも対応致します。ただ、非戦闘員キャラなので戦闘ロールは不可です。何か相談があれば私書やささやき機能で。チャットが長引く場合は、日を跨いでの継続も可能です。正体の看破もOK。 色々なPC様に対応するロールスタンスの為、基本アンバーと個々のPC様の間でのみ通じるパラレル設定が主流になります。誰かの恋人であったり、淫乱になっていたり、妊娠したり等設定のブレがありますが、それらは全て継続で交流しているお相手様に合わせたパラレルな設定です。他PC様へ二人の間にあった出来事や設定を共有することは出来ません。ロールを円滑に進める為の措置です、ご了承ください。基本のアンバーは純情無垢な女の子です。 【NG】二重窓、2ショットでの短い描写、セリフのみロール、大スカ、自身のふたなり化、過度なグロ、戦闘ロール |
|