名前:マリア=インフェクテッド 年齢:23歳 身長:166cm 体重:49kg スリーサイズ:B87(E)W57H86
容姿:クセひとつ無い艶のある濃紺の長髪。長さは、毛先が腰に触る程度で、前髪は瞳が半分程隠れるくらい・ 肌は白く、真紅でキレ長のツリ目。 西洋人形のように綺麗に整った顔は、誰もが振り返る絶世の美女。 無駄な脂肪が無く、程よく筋肉がつき引き締まった体は、女性らしい柔らかなラインと凹凸のある抜群のスタイル。 服装は、女性器と胸を露出した、黒鉄製のドレスのような軽鎧。同じく、黒鉄と革で作られた肘までを覆うグローブと、膝下までのブーツ。 勃起した男性器を黒鉄で再現した装飾のついた杖を携帯している。 下腹には淫魔によって刻まれた淫紋が。
備考:淫魔を主として、その中でも強大な力を持つといわれる『大淫魔エフティヒア』を崇拝する宗教組織、「性エフティヒア教団」の総教主。 元々は孤児として教会のシスターを勤めていたが、生まれつき闇の魔術に対する才能に秀でていた彼女はたびたび淫魔からの接触を受ける。 その事実を知った教会から追放され、その後はとある淫魔の元で1年ほど性奴隷としてではあるが愛情を注がれ、生活を送る。 その後、主である淫魔から授かった魔力と魔術を用いて教団を設立。荒野の山岳地帯に「性都市エフティヒア」という都市を抱える程の規模に。 「性的快楽こそ、淫魔が人間に授けた最高の幸福」とうたっており、教団の女性信者はほとんどが淫らな装束に身を包んでいる。 また、年に1度行われる「性の供物」とよばれる儀式では、信者の中から選ばれた100人の女性が公衆の前で、全裸で首を落とされるという猟奇的な儀式が行われ、 その首を落とした裸体は「性堂」とよばれる建物の前に綺麗に並べられる。
かなり大規模な宗教組織であり、信者の男性を主体とした強力な兵士も多く抱えている。 教団の兵士は、教主である彼女から黒魔術による肉体強化を受けている者が多く、屈強な猛者が揃っている。 教団の特性上、淫魔や魔族は優遇された扱いをされることが多い。 |
|