『俺は元は男で、名うての冒険者だった。 ある日見つけた魔術書から出てきた、 永劫の快楽をもたらすって悪魔と契約したんだが、 これが迂闊だったんだ。こんな姿に変えられた上に、 元の名前も頭から消されちまったってわけよ。 で、このクラウディアが語る、どんな話が聞きたい?』
街の酒場をウロウロしている幼女。 身長は131センチほど。 動物の耳のようなフードが目印。
かつて自分は名うての冒険者だったと名乗り、 冒険譚、あるいはその身体で日銭を稼ぐ。 (本人は前者を望むが、世の中には好きものもいるのだ。)
幼い出で立ちながら、大人の男のように振る舞う。 肉体も見た目に似合わず再生力に長け、 切り裂かれても次の日にはケロリとしており、 傷跡すら見えなくなるくらい。
※色々※ 少女の姿に変えられた際に、悪魔に”静止”の呪いをかけられている。 故に成長することもなく、肉体が千々に引き裂かれようが、 バジリスクの睥睨で石に変えられようが、男たちの乱暴で 大変なことになろうが、24時間で回復することができる。
もちろん、受けた痛みや苦しみが消え失せるわけではないが、 ”静止”の呪いのせいで、狂うことすら許されない。 肉体も、精神も、呪いを受けた直後の状態に戻るようになっているためだ。
肉体は非常に敏感であり、少し撫で回せば簡単に発情する。 幼子らしく、女の子らしく扱われることに強い羞恥を抱く。 魂には様々な奉仕方法が刻みつけられており、一度発情すれば、 相手を満足させるまで、疼きが収まることはない。 ※復活しました!うれしい!
|
|