名前 ルヴァンド 年齢 外見10代前半
【外見】 身長150cmくらい、体重?kg フルフェイスヘルムにプレートメイル、大剣を持った剣士風。 プラチナブロンドの髪、赤い瞳、赤い泣き黒子。
【装備、持ち物】 身の丈以上の大剣、プレートメイル、フルフェイスヘルム、マント。 ベルトポーチ等その他。
戦闘時以外は、平服にマント。
【性格】 基本的には受け身がちな性格。 とはいえ、会話が成り立たないわけでもない程度には会話可能。 偶に言い直すのは、見えない何かに話を聞いているからである。
【背景】 ダンピールという種族に生まれた魔王級生物、そもそもが死霊や死にたがりの質のモノに好かれやすい性質である。 死霊が寄ってくる為か産まれてすぐにとある遺跡に捨てられ、其処にいた死霊達により育てられる。 死霊術や剣術などはその死霊達から習った技術である。
また魔王級ではあるが魔王という立ち位置に居ないと自分は思っている。 行動も第三者的であり、人、魔族どちらか一方に強く肩入れはしない。
【技能】 体術、大剣術は最高位レベル。 死霊魔術は等外(オーバーランク)レベルであり、使役する死霊によりどんな属性も使用を可能とする。 魔力はほぼ無尽蔵、垂れ流すとアンデットを自動で産み出すというある種の災害レベル。 (現在はきちんと制御されている)
▶死霊術について 等外レベル死霊術の大元は、産まれながらに持つ一種の呪いに近しい体質が大元。 死の力を魂のレベルで色濃く持ち、その力が死霊やアンデット、死に瀕している者などを寄せ付け、魅了している。 魔力自体が死という属性を持っているので垂れ流せばアンデットが無尽蔵に生み出される。 現在は師からの教えで魔力を制御し、術として使っているためにそう言った災害級影響はない。
偶に従者にするための霊を手に入れるために戦場に出る事もある。 また普段は鎧無しの姿で王都や周辺の街へ出没することも。
家事技能 基本的な事はできるがさせて貰えない。 一般的な家事は従っている死霊などの従者が行ってしまう。
性的技能 一応の経験はあるが、気持ちいい事としか認識していない。 生命力も精力もほぼ無尽蔵、減ったら魔力を変換し回復する。
【その他】 戦闘 基本的には大剣をメインにし、体術と死霊術を使った戦闘方法を使う
会話等 比較的言葉は少な目な事が多い。 また色々な死霊が語り掛ける為か、質問等に対しての答えが変わる事も。
【関係した人物】
『予定』
【PL】 会話は中分〜お相手様次第で長文、お互い長文のやり取りも全く問題ありません。 長文の際は30分以上かかる事もあります。
出没時間の詳細は。 日、火、木曜日は13時〜24時、月曜日は20時〜3時、水、金曜日は20時〜眠気限界まで、土曜日は13時〜眠気限界まで。 上記のような感じです。
ささやきや、私書箱からのお誘いもお待ちしています、また私書箱を使った交流も対応可能です。 お相手様次第ですが、継続した関係等歓迎いたします。 婚姻、子供関係や、調教継続、関係継続などは、お相手様との相談次第で、そのまま受け入れ、パラレル扱い等決定したいと思います。 肉体損壊や、奴隷化等著しく身体、精神、社会的立場等の永続変化を伴う事柄はご相談の上でパラレル扱いにしていただくこともあると思います。
基本こちらは記号等使いませんが、お相手様が使用するのは問題ありません。 性器等に関しても、お相手様に合わせる癖がありますので直接的な表現使っていただいても問題はありません。
即エロも可能、プレイ内容は要相談です。 個人的には時間が許すなら前技はしっかりとしたいタイプです。
カラーコード F4BD6B (卵色)
平服
|
|