え、うざい?えぇー……。
【名前】 アンリエット・リゴー
【外見】 身長150ほど。割と発達は良い方。 ぱっと見15〜18歳の見た目に見える金髪の少女。 頭の上に天輪が浮いているが普段は不可視の魔法で消している。
【装備、持ち物】 綺麗な服を収納に沢山。 中にはシスター用の衣装なども。
「何処から手に入れたのかって?あはっ内緒〜♪」
【性格】 大体気分屋で我儘。 基本的に大人は自分を邪険にしたり押さえつけるものだと 思っているので大人が嫌いでよく煽る。 年下には意外と面倒見がいい。けどやっぱり煽る。
なんだかんだ強力な魔法使いではあるのでそこが大きな自信につながっている。 いざとなれば逃げれば良いし。
実は唐突な怒鳴り声などには滅法弱い。 煽る割にヘタレで逃げ足が速い。 甘える代わりに煽る意味判らん子。
【背景】 とある事情から生まれた時から孤児院に預けられていた。 孤児院では慎ましい生活を送っていたものの 孤児院にはその「とある事情の主」から様々な援助が成されており 本来ならばもっと裕福な生活をしているはずだったが 孤児院側は特別扱いをしないという方針の下、その寄付や寄贈を保存していた。
本人も自らの出生については大方知っているため日々不満を募らせていた。 綺麗な物も少ないこの場所に押し込められていたまま生きていくのはまっぴらだと奔走。 色々利用して単身王都に辿り着き、自由を謳歌しながら 田舎にはない綺麗な物を見て回る日々を楽しんでいる。 因みにその「事情」に会いに行くつもりはないらしい。
「……都会やばぁ。美人ばっかじゃん」
【技能】 ・魔法 生まれながらに天輪を持ち、 物心つく頃にはいくつかの魔法が使えた。 主に空間転移や拘束魔法、不可視の魔法に適性を持っていたため それを使いこなすのは彼女にとっては自然な事だった。
・家事技能 意外と得意。特に料理。栄養の大まかな計算もできる。 けれど好き嫌いが激しく好きな物ばかりヘビロテタイプ。
【その他】 募集等を見てそっと登録した生意気ムーブをかます予定の子です。 魔法対策は忘れずに。
余りこの分野に詳しくはないので 浅い表現しかできないかもしれません。 拘束や調教等のロールの場合、パラレル展開で進めさせていただく予定です。 後ろの何かは雑談も好きなのでそちらでも。
文章を考えるのも打ち込むのも遅いため 時間に余裕を見ていただけると大変うれしいです。 (某御寿司サイトだと打鍵速度が2.8程度だそうです。蟹さん打鍵) 当方は擬音や直接的な表現など特にNGはありませんが こういった展開にしたい、またはこういうのは避けて欲しいといった内容があれば お気軽に囁きや私書にてお伝えいただければと思います。主に私が安心します。
基本的に予定が無ければ後入りが多いと思われます。 合わない場合も多くあると思いますので その際は一言いただければ幸いです。 |
|