本名:エメルナ・リーンウッド 年齢:16歳 種族:人間/エルフ 性別:♀️ 身長:152cm 外見:金髪ポニーテール/碧眼/豊乳/軽装剣士スタイル
学生をしながら放課後や休日に依頼を受けて冒険に出る冒険者。 人間の父とハーフエルフの母親から生まれたクォーター。
武術はもちろん祖母から学んだエルフの魔法など、剣術、体術、弓術、魔術、治癒術、薬草術、斥候術と、冒険の役に立つ技術を数多く習得している。しかし、やる気はあるが飽きやすい性格で、どの技術も『極める』というレベルには至らず、良くて二流止まり。一流には及ばない器用貧乏タイプ。
加えてお調子者でおっちょこちょいなので冒険者としての実力はイマイチ。 それでも冒険者としてやっていけているのは生まれ持った「悪運」のお陰である。
〇剣術・体術 比較的得意。ゴロツキ程度なら軽く一蹴できるが、多勢や上位者を相手取るには力不足。愛用武器はロングソード。
〇弓術 そこそこ得意だが、どちらかというと不意打ちや狩猟用。遭遇戦や乱戦で扱える程の技量はない。
〇魔術・治癒術 エルフらしく自然魔術を得意とするが、純血種と違って精霊の気配を朧げにしか感じられないため、扱い方としては人間の魔術師に近い。
〇薬草術 得意という程ではないが、基礎知識は一通り覚えている。たまに祖母がくれたり、薬品棚からこっそりくすねてくる薬は非常に優秀。
〇斥候術 非常に視力が良く、山林に慣れているためなかなか優秀。市街地や屋内での活動も苦手ではなく、構造が単純な鍵くらいなら自力で開けられる。
〇余剰魔力 血筋の影響で生まれつき魔力量が多く、回復も早い。しかし、初〜中級の魔術しか扱えないため魔力が余りがち。器から溢れた分は生命力に変換されているので打たれ強く、自然治癒力が高い。
〇幸運児(ラッキースター) 祖母の血統に宿る精霊種エルフとしての力。 本来は幸運のみを引き寄せる力だが、血が1/4しか流れていないエメルナには不完全にしか発現していない。普段あまり運が良くないことを代償に、絶体絶命のピンチの時だけ凄まじい強運が訪れる。そのためどんなに失敗しても必ず生還する「悪運」を持つが、なんだかんだどうにかなるせいで反省もしない。
[艶事] 基本的には受け。相手も受けなら攻め転向可能。 相手が女性で「ふたなり〇」なら魔法や薬で生やす可能性あり。 あまりにもハードだったりマニアックなプレイには対応できるかわからないので、運良くするりと抜け出します。
[PL] ・レス間隔は基本10〜20分程度、短〜中文。 ・「♪」や「♡」などの記号を使用 ・相性不一致時やリミット超過時は強引〆or暗転終了あり ・展開によってはパラレル分岐 |
|