◆容姿・外見◆
艶やかで柔らかい黒髪、瞳の色は深い藍色。 鼻や唇は小ぶりで、美人というより可愛い系の童顔。 出自のわりに肌は白く、きめ細やかで瑞々しい。 身長は150cmと小柄だが、発育良好なトランジスタグラマ。 間近でよく見ると、肘や膝などに古い擦り傷の痕あり。 掌や足のサイズは小さく、指は細く、爪は薄く血色良好。
重力に負けない張りのある乳房に比して、乳首は小粒。 乳輪もごく淡く、初々しい桜色をしている。 恥丘は天然の無毛で、秘裂は無垢な佇まいの桜色。 包皮に守られた肉芽も小さく、孔は見るからに狭い。 膣内は意外と柔らかく、良く濡れ、絡み、締めつける名器。 菊孔については未知数、柔軟性は高いかも知れず。
◆性格・内面◆
人目のある所では頑張って口を閉ざしているが、 本来は明るく、屈託なく、感情の機微が顔に出る、 思ったことは言わずにいられない、率直かつ正直な性格。 当然のごとく嘘は苦手で、すぐ顔が赤くなりどもりがちになる。 貧しいが愛情たっぷりに育てられた子供の典型か、 基本的に性善説の信奉者で、根っこのところでお人好し。 人を疑うことを罪悪ととらえているふしさえある。
◆性癖・経験◆
十にも満たない頃、幼馴染みとキスしたことはあるが、 それ以上のことはまったくの未経験。 くすぐったさやむず痒さと、快感との差異もわからず、 自覚は無いが感じやすく、濡れやすく、潮吹きの素質もあり。 上品な貴公子との甘い生活を夢見ている一方で、 縛られたりぶたれたり、乱暴に組み敷かれることにも、 ほのかな憧れを抱いていたりする隠れM。
◆出身・背景◆
魔族の国にほど近い、辺境の村に生まれ育った、 由緒も何もない平民の娘、純朴な田舎者。 十数年前、王族の胤で孕んだ娘が近隣の村に身を隠し、 子供を産んですぐに亡くなった―――という噂があるが、 本来、当人とは何の関係もない噂であった。
しかし、故郷一帯を治めている辺境伯が、王権に野心を抱き、 ちょうど事故で両親を一度に亡くしたばかりの娘を見つけて、 「そなたこそ王族の血を引く娘」だと騙し、持ち上げ、 王族の一員「クローディア王女」として王都に送り込むことに。
突然降って湧いたシンデレラストーリーを無邪気に信じ、 輝かしい未来がひらけているものと夢見ているが、 後見人の座に就いた伯爵をはじめとする貴族、王族たちに 良いように踊らされ、食い物にされる未来が待っている、 ―――だけ、であるかもしれない。
◇PL◇
ソロ時中文〜行為時超長文まで、20分前後〜亀にてご容赦。 改行、……、――、空白、各種記号を使用します。
絵に描いたようなシンデレラストーリーの主人公、と見せかけて、 天国から地獄の悲劇的結末を楽しみたいPCです。 物語は基本的にお会いしたPC様ごとのパラレルにて、 初回の邂逅はどなたとでも、夢見がちな田舎者の小娘として、 性的には未経験の処女からのスタートとなります。 どうぞよろしくお願いいたします。
|
|