≪概要≫
身長140cm前後、体重30kg前後。 外見年齢10〜12歳(推定)のロリ娘。 こじんまりと整った童顔、つぶらな瞳はローズピンク。 ツインテールにしたロングヘアは白く、肌も色白。 華奢な手足、ささやかな膨らみを示す胸部、 ウエストは細く、臀部はややむっちり安産型気味。
シフォン系の白いワンピース、ニーハイソックス、布靴。 ふかふかした帽子の下に隠した、長く白いウサギの耳。 丸い尻尾はワンピースの中に。下着無し。
≪性的なあれこれ≫
胸はささやか、乳首は小粒の桜色。 下腹部はつるつるすべすべ、割れ目と菊孔は桜色。 処女膜はもともと無いが、浅く、きつく、体温高め。 膣内は刺激に弱く濡れやすく、裂けにくく優秀な雌孔。 性交、とくに膣内射精を呼び水にして排卵する体質のため、 雄と交わると、ほぼ確実に受精してしまう。 (着床、懐妊、出産などは相手との相性による) 懐妊中に限らず、乳首を執拗に弄られると乳蜜を分泌する。
≪生まれ、育ち、内面≫
異国から売られてきたウサギ獣人の母親が、 売られた先の屋敷から逃げ出した後で産み落とした娘。 物心ついた頃には親と生きわかれており、 王都近郊で暮らす木こり家族に引き取られて、 耳と尻尾を隠し、人間の娘として育てられていた。 はじめての発情期を迎えたとき、兄妹のように育った 木こりの息子と間違いを起こしかけたのをきっかけに、 養父母の家には居づらくなっている。
よく言えば明るく屈託なく、わるく言えば賢くなく、 好奇心の赴くまま、遠出をしては危険な目に遭うことも多い。 「まちがい」についても、罪悪感を憶えているのは兄ばかり。 本人はきっと、大好きなお兄ちゃんに誘われたなら、 また嬉々として交わろうとしてしまうだろう。
とはいっても、相手は誰でもいいわけではない。 見知らぬ男の人に誘われても、まず応じることはないはず。 ―――――からだが拒み切れるかどうかは、また別。
≪ロールについて≫
即エロ歓迎、短文サクサク<長文じっくり。 強引・無理矢理・獣交尾大好き、前戯<本番嗜好。 遅筆につき先入り多め、部屋移動任意、分割継続可能。
|
|