【名前】 カルメン・エスコバル
【容姿】 身長170pほど、B98/W58/H95 ブロンドのストレートなロングヘア。緑色の瞳。 絹のような白い肌。目元に泣き黒子。 締まるべきところは締まっていながら肉付きの良い、 美しい身体。乳首は小ぶりな桜色。陰毛は綺麗に整えている。
【服装】 普段着は紺のワンピースに帽子を好む。 正式な場ではより格式の高いドレスを着込む。
【経歴、性格】 九頭龍山脈に領地を持つ、エスコバル伯爵家の現当主。 エスコバル家はミレー族の土地の征服、 及び奴隷化で名を上げた一族であり、 非常に欲深いことで有名。
彼女もその性質を色濃く受け継いでいる。 両親の急死に伴い爵位を継いだことになっているが、 本当の所は彼女の手による暗殺である。
領地の他バフートに自身の館を持ち、 ミレー族を始め様々な奴隷を売りさばいている。 その中には非合法な手段で奴隷化した王国の人間もおり、 それのみならず様々な犯罪行為に手を染める、 典型的な悪徳貴族である。
女性でありながら女性を好み、常に女奴隷を侍らせる。 好みの平民や下級貴族を奴隷に陥れ手に入れることもしばしば。 さらには、かなりのサディストであり、 女性の敵対者に対する処刑の前の強姦を何よりも好んでいる。
【能力、配下】 表社会、裏社会問わず多数の手駒を従える他、 自身も貴族に見合わぬ戦闘能力の持ち主である。
・剣術 専業の騎士にも負けないレイピアの使い手。 貴族らしい格式ある、堂々とした剣術を得意とする。 しかし、己がピンチに陥れば汚い手を使うことをいとわない。
・魔術 こちらも魔術師程ではないが、かなりの力量。 並の魔術や回復術は一通り使える他、 拷問、処刑用の黒魔術を習得している。 中には女を甚振り殺す為の悪趣味な術も。
・メイド隊 屋敷に仕えるメイドというのは表向きの姿。 その実態はカルメン直属の護衛、暗殺部隊である。 各々が主人に近い美貌と兵士に負けぬ力量を持つ。 また、カルメンに愛に近い忠誠心を抱いており、 優秀なメイドは褒美として彼女に抱かれることも。
【ロール方針】 短文〜中文、10分〜20分程、「…」「!」「?」「♡」等使用します。 盛り上がってきたら伸びるかもしれません。エロルは公開、非公開どちらでも。
こらしめや討伐といったこちらの敗北シチュエーション向きの女悪役PCです。 通常の凌辱、強姦からキャットファイトやセックスバトル、 更にはデスアクメ等のリョナシチュまで対応可能です。 ただし、当方の好みで女同士のみとなります。 また、再起不能や死亡展開はパラレル扱いとなります。 興味がありましたら、未邂逅の方もお気軽に私書をどうぞ。 |
|