【名前】イリア・ソータム 【身長】158cm 【体重】52kg 【スリーサイズ】96-58-91 【服装】 ・黒の司祭服 ・聖印 ・くるぶしまでのブーツ ・大き目の鞄
<鞄の中身> ・各種淫具 ・各種拘束具
【背景】 ノーシス主教の聖女として生まれた双子の姉。 妹(フィリア:No.2961)と共に育てられたものの、教会の暗部を知るに至り、段々と教義に疑問を感じ始める。 教会の腐敗の現実を知ることで、新しい邪神と交信してしまい、生まれもった能力がリバースする。 その後、隙を見て出奔し、王国内に潜伏。草の根からだんだんと「新しい神」の教えを広めている。
・聖魁教 イリアが奉じる「新しい神」を主神とする新興宗教。 性交による快楽と多産を至上とし、一日の仕事の報酬として性行為を行う事を日々の儀式としている。 小さな村落全体が教化されている事もあるが、基本的には自分が教化されている事を口外しないので尻尾を掴みにくい。 最近、性的に堕落しているノーシス主教の聖職者が取り込まれていると言う噂もある。
【性格】 表向きは穏やかで人好きのする性格。 警戒心を抱かせず、相手の悩みを聞き、相談に乗ることで相手の心に入り込むタイプ。 本心は、心酔する「新しい神」の教えに則って、色々な人を教化することのみを考えている。
【能力】 ・暗黒魔法 元が聖女候補だったため、膨大な魔力を持つ。 その全ての魔力がリバースし、暗黒魔法を広く使用することができる。 戦闘、防御、結界、治療等一通りこなせるが、好んで使うのは性魔術。 催眠、催淫、男性器形成・消去、感度増強、精力増強、強制妊娠、強制堕胎等、あらゆるものが使える。
・魁の雫 その体液全てが依存性の強い麻薬になっている。 これは、「新しい神」の加護の一つだが、魔力を元にするものではないため、魔力無効では防げない。 毒無効の場合は無効化できる。 この能力を使用して、至近で語らったり(汗や体臭などの揮発性体液)口づけたり(唾液)性交をしたり(愛液等)することで 薬物中毒者として自分のもとに通わせて、繰り返し快楽に浸すことで最終的に信徒にしている。
・邪なる洗礼 心から帰依した相手に対して性交を行うことで相手を「新しい神」の神官とすることができる。 神官と化したものは暗黒魔法と魁の雫の能力を得る。 (能力の強さは本人の魔力特性による)
【性嗜好】 教化を目的とする性行為がメインです。 教化可能な相手であれば、性別種族等は問いません。 最終的に教化されるか、状況を理解し手当てして離れていくかはお相手様任せになります。 教化が可能な相手であれば、あらゆる性癖に対して対応するタイプのキャラクターになります。 複数回邂逅する場合は、教化される、教化されかかっているのような状況になるとご了解ください。 1回だけの場合は状況に気づいて解毒剤等で解除が可能ですが、解除した状態でまた行為をしようとした場合、監禁⇒強制教化のような手段を取ることがあります。 そういうプレイが好みの場合は構いませんが、好みに合わない場合はご注意ください。
【備考】 ・既知設定歓迎です。入室後描写いただいても合わせます。 ・お相手いただいた場合パラレル推奨ですが、ご本人の判断で残す場合はありがたく。
|
|