正式名: ジェイド・セオドリック・ドゥ・ラシェット
外見: 16歳、身長160cm、体重46kg。 腰まで伸ばした翡翠色の髪、同色の瞳と長い睫毛。 母親譲りの女性的に整った顔立ち、表情豊か。 木目細かな肌は透けるような色白だが、血色は良好。 すらりと伸びた四肢、細身の体躯も中性的。 下生えはごくごく淡く、性器も作り物めいて楚々と。 後ろも色素沈着、型崩れとは無縁の未使用感。
服装: 改まった場ではそれなりの服装をするものの、普段は女装。 レースやフリル、リボン飾りも愛らしいドレスにボンネット帽、 コルセットにレーシィな下穿き、ガーターストッキング、 踵の高い華奢な靴まで女性物で揃える徹底ぶり。 化粧っけは無いが無駄に素地が良く、生まれつき甘い香り。
内面: 明るく、(己にとってだけ)楽しく、心地良くがモットー。 ニコニコ笑いながら悪気なく他人を騙し、陥れる。 他人の困り顔を見るのが好きな、天然のいじめっ子。 女性や子供など弱そうな相手よりは、偉そうだったり、 強そうだったりする大人の男性を困らせてやりたい。 その実、騙されたと気づいた相手からお仕置きされたい、 返り討ちに遭っていたぶられたい、歪んだ欲望を抱く。
出自: 由緒正しい貴族、ラシェット伯爵家当代の末息子。 両親は健在、上には成人した兄が三人。 女の子が欲しかった、という母親の意向により、幼い頃は よく女装させられていたが、現在は単なる本人の趣味。 祖先には優れた魔術の才を持ち、とある魔王を打ち破ったとも、 魔族の女将軍を屈服させ、側女に従えたともいわれる者が居るが、 当代伯爵も兄たちも、善良ではあるが凡庸な人物ばかり。 末息子に至っては、現状、完全なる道楽者であり、 コクマー・ラジエル学院の貴族クラスに在籍しているものの、 ほぼ籍をおいているだけの状態である。
現況: 一時的女体化+処女喪失の後遺症。 下腹部に疼きを生じ、乳首を弄ると母乳が出る。
補足: PCの特殊性を鑑みて、先入り、またはお約束を基本に。 色事本番はロム禁止部屋にてお願い出来れば有難く。 委細相談により、邂逅の有無にかかわらずお手紙歓迎。
TS系肉体改造は可能ですが、主要14項目にて、 男性×のPC様とは相性が悪いかと思われます。 あくまでもベースは男性体であること、ご理解頂きたく。
23.04.23 復帰しました。 長期不在後のリハビリ中につき、しばらくは3時間程度の短時間にて。
|
|