エヴァンジェリン・ド・ラ・フェーブル
容姿】
白くウェービーなミディアムボブの頭髪にマグメール王国貴族には珍しい、 エキゾチックなチョコレート色の肌。肉付きの良いグラマラスな女性的な体系でアイカラーはグリーン。 赤いフチの眼鏡を愛用している。
レオタード状のボディアーマーと長手袋、ロングブーツを ノーシス主教の印章が金で刺繍された真紅のサーコートと白いケープに包み、 聖別されたフランベルジュを携えている。
【出自】
とある王国貴族が南方ティルヒア出身の妾との間に儲けた庶子であり、 幼いころから王都郊外のノーシス主教修道院に半ばカネと共に放置されるような形で預けられていた。
しかしその後、修道院内で育つうちに類まれな英才と信仰心を発揮し、 王都近郊の街道や教会を守護する小さな騎士団をいくつか転々とした後、 神聖都市ヤルダバオートを守護する騎士団に取り立てられる。
そこでキャリアを積み、現在はマグメール王国内に入り込んだ魔族を 掃討するための特殊部隊員として正式に騎士の身分を与えられ、任務にあたっている。
【能力】
・聖痕
下腹部に刻まれたノーシス主教の印章そのものの印。 彼女に聖なる加護を与えている。
・聖別
触れたものを『聖別』することができる。 これは一種のエンチャント能力であり、聖別を受けた武器や防具は邪な存在に対しての抵抗力や攻撃力を得る。
【RP傾向】 中文、おおよそ20分程度。 各種記号や淫語、汚喘ぎなども使用します。 ロールはお相手さまごとのパラレルにしがち
|
|