【人物】 通称:ミーガン 本名:マーガレット・ダウンシュバイツァー=ゴッドワルド
二つ名 花園の騎士 魔人ミーガン
一人称は私
王族 ゴッドワルド家の双子姉妹の姉として生まれた純血 魔力量、及び魔力保持量の高さが血筋として現れる優秀な術師の家系 が、妹に比べ保持量 所謂抱えることのできる魔力量は絶大なものの 自身の中から生み出す魔力量が乏しく、鬼籍として登録された経緯を持つ。
双子姉妹という同造形を利用して影武者として暮らす中 存在を示さない生活を強いられている為、家族間での愛と絆は皆無 自身で育てた花壇や鉢植えが広がるガーデンの花達を疑似家族として育っている。
他の王族が暗躍しゴッドワルド家が攻め入られた際 役割を全うするときが来たと思う中、吸魔スキルを開花 自身が育てた花園達 全てを吸い枯らす魔力を用いて返り討ちにした後 父の首を吹き飛ばし 母の半身を消し飛ばし 妹の下半身を焼き尽くした。 最後に藻掻き苦しむ妹の貌を閃光が穿った後に出奔。 魔族領へと入り、裏切りの魔人として魔族と共に活動している。 数多の人間を屠っている為、ゴッドワルド家の生き残りであり、滅ぼした者として 人間界では首には高額を掛けられている大罪人扱い。 魔族領以外ではタナールなどで見かけられることもあるだろう。
極度の人間嫌いであり不信者 草華を愛しており、草華は人以上であり魔族とは比べるべきではないとしている。 価値観の在り方が魔族と似通っているところも馴染めている理由だろう。 人間を雑草と呼び魔族達同胞を花に例える。 二つ名として魔人と呼ばれることには、一定の喜の感情を見せる。 それは自身が大嫌いな人間ではない 況してや大嫌いな人間に、同じ者とされないことに喜びを感じるからである。
性行為でも反映されており、同性愛が強く そして人間以外が対象 魔物娘や亜人など、色濃く反映された者といると自身が人間ではないと 強く感じれることからが強い。
【容姿】 身長165p B87 W54 H88 ブロンドのロングポニー 鈍くて光沢のない濁った黒瞳(元は青みがかる緑瞳) 胸部 腹部 篭手 で保護された青い袖無しのドレスアーマー 下半身はブーツメイル ※袖無しの上から青い縁取りの白生地のマントを羽織ることが多い。 マントの背には魔族領を示す印に沿う花が刺繍されている。
【武具・スキル】 草華:意思疎通が可能であり、魔力を分け与えることができる。 吸魔:漂う魔力素や草華達から一部の力を分け、吸う 保有:吸い取った魔力を保持する体内の容量が幅広い 強化:魔人とされる由来 自身や杖を強化させる事で以下のスキルに対応 開放:自身を巨大なタンクと巨大な筒に例え、大小の閃光を放つ行為。 杖術:剣撃ではなく杖による棒振りスキル
「魔杖 オリヴィア」 魔族領内のオリーブの木の変種を用いた木製のγ字杖 魔力伝導率の高い魔銀で杖を装飾している。 杖の握りや半ばには花の彫刻 切っ先などは両刃の剣身風に包まれている。
杖術を用いた攻防には用いれるものの、本来の使い方は杖そのもの 魔力を開放させた場合の指針である。
【ロール】 中文〜長文ロール 15分〜20分ほど お相手様に合わせて長さは変わります 基本的に雑談や日常がメインです
|
|