■■■夢魔メーアメーア■■■
■外見情報■
身長180p前後 体重は不明だが東洋風のモデル体型
頭髪は艶やかな前髪ぱっつんの黒いロング。瞳は切れ長で色は緑色だが夢魔としての力を強く発現させる際は金色になる
側頭部には山羊のような巻き角、腰からは蝙蝠の羽のような一対の翼が伸びているが、両方とも魔術によって自在に出し入れが可能。
衣服は白黒ツートンのカラーを好み、人として活動する場合は 主に白をメインにポイントポイントに黒色のコーディネートを設えたドレス姿が多い
夢魔としては脇腹まで切れ目の入った純白のレオタードに黒いチョーカー、黒いボディストッキングというフェティッシュなコスチュームを豪奢な白いファー付きガウンで覆う。
■キャラ設定■
マグメール王国にて暗躍する魔族の一体。
王国に入り込む魔族の中には人間に敵愾心を持っていないものも多いが、メーアメーアはとある魔王に仕える高位の魔族であり、人を破滅させることに悦びを感じ、不和と堕落の種をマグメール王国内に密かに撒くことを己の使命と考えている危険な個体である。
ここ数年の間、その名前だけがタナール砦で捕虜になった魔族側囚人から時折、語られるのみで魔族の国から工作員や兵を送り込む立場にあると考えられてきたが、最近では王都のどこかに拠点を設え、内部から密かに情報を探っているといううわさもあるも まったくと言っていいほどその素性は謎であり、実在を疑問視する 動きも王国諜報部には存在するほど。
-秘匿情報
メーアメーアは後述の心食術の犠牲となった哀れな被害者の体を コレクションし、自在にそれらの中に入り込んで活動できる。
そのため、非常に正体を看破しづらく討伐も難しい。 その性質上、メーアメーアを名乗る魔族は複数体いるという 誤った情報が王国側に齎されてしまっていることも、 長年正体を隠し通せている理由の一つである
■所持スキル■
・心入術 -マインドドア-
対象の心の中に入り込んでしまう特殊なチャーム系魔術のひとつ。 この術を成功させるには対象が無防備な状態であることが必須であり、意識のある相手にはほぼ成功しない。
そのため夢魔は睡眠中の相手を狙う、何らかの方法で相手を虚脱させる、意識不明にするといった前準備が必要
・心食術 -マインドハック-
対象の魂を掌握し、自身に隷属させる術。
心入術よりもさらに成功条件が難しく、 『心の壁』、『敵愾心』、『理性』といった 精神的ノイズとなる感情が全くない状態にないと成功しない。
■ロール情報■ 短文~中文20分程度 擬音、汚喘ぎ、♥など使用 リミットはおおよそ深夜3時ぐらいまで キャラクターごとにパラレル展開をしがち |
|