【名前】
ガラティア・シエナ・アンゲルハルト
【年齢】
18歳
【性別】
女性
【設定】
北方の辺境に領地を構える、アンゲルハルト伯爵の妻女。 生家は更に北方、典型的な田舎貴族のシエナ男爵家、四女。 親子ほど年の離れた政略結婚だが、夫は優しい人格者。 ただし現在は政争に巻き込まれ、危険な立場に置かれたため、 伝手を頼って王都の修道院へ、妻の身柄を預けようと決めた。
柔らかく波打つストロベリーブロンドの長い髪、 長い睫毛に彩られた紫の瞳は若干垂れ目がちで、 唇はふっくらとしており、やや童顔気味ではあるが、 鄙には稀な、と評される程度には整った容貌。 北国育ちのもちりとした白い肌、小柄だが肉感的な体躯。 修道女らしく見えるよう、普段は黒の修道衣と 灰色のヴェールを纏い、豊かな髪や体型を隠している。 黄金の結婚指輪は、鎖に通して服の下に。
年相応の教養はあるが、基本的に田舎者で口下手、 やや人見知りの傾向、夫ひと筋で貞操観念は強固。 当然のように夫しか知らず、経験も数えるほど。 辛うじて非処女である、という程度の未開発。
【補足】
長文長考、即エロ歓迎、強姦凌辱推奨。 記号は一般的なもののみ、内面描写若干。 汁気や喘ぎ声多め、焦らされるより即本番、 甘めよりはハードに責められる方が好みです。
既知関係は、無理のない範囲でしたら即興捏造歓迎。 心配な場合はささやきか私書でご確認ください。 (ロール中は私書を確認していない場合が多いです)
突発参加多めにつき、基本先入りメインに。 お部屋の移動についてはお相手様にお任せしますが、 お約束での参加の場合はロム禁止部屋が嬉しいです。
|
|