BACK
エルウッド・カバリエ
Last Update:02/18(木) 22:45

[←Back]   [No.2357]   [Next→]
年齢16
種族人間
性別男性
身分貴族
職業騎士見習い
容姿タレ目碧眼、金髪は肩まで伸ばして首の後ろでひっつめ、神経質そうな眉間の皴、眼鏡、簡素な白のサーコートに軽鎧
所属組織/店舗など騎士団(まだ正式配属でないのであっちこっち)
嗜好NL/BL/雑談/日常/戦闘
3人以上でのロール
戦闘ロールについて訓練、敵対で行う。一般人には振るわない。
出没時刻平日夜、週末
一言説明騎士見習いの少年
私書箱IDelwood
待ち合わせ
ささやき機能での相談について
好みなシチュエーション雑談、戦闘、和姦、イチャイチャ
忌避するシチュエーショングロ・スカ
OK/NG記入欄(主要14項目必須)男○ 女 ○ ふたなり× 大人○ 子供○ 和姦○ 強姦× 恋愛○ グロ× スカトロ△(小まで)輪姦× 獣姦× 触手× 寝取られ×
その他特記事項それぞれのPCさんとの関係は、特記がなければパラレル
受け攻め両立
エロールについて流れ次第


 ▼Comment
外見:
168p 小柄だが鍛えているので引き締まった筋肉質。
まだ少年の面影が残る、というか童顔。
タレ目と細面で女性的な印象で、騎士らしくないと自分では思っている。
いつも眉間に皴を寄せて厳つい(と自分では思ってる)表情を作っている。
肩までの金髪は首の後ろでくくっている。
銀縁の眼鏡をかけており、執務中はまさに文官といった風貌。
仕事中は鉄の軽鎧にサーコート。休日はシャツにチュニックという軽装。

設定:
ハテグの主戦場の更に北領、カバリエ辺境伯の四男坊。
武勇に優れた兄達に追いつこうと頑張るも、文官向きなので追いつけない。
カバリエ辺境伯は親心から、王都で文官としての才能を開花してほしいと留学に出す。
そのことを『自分は兄達のように強くないから追い出された』と勘違いして、少しひねくれてしまう。
家族、親しい友人からは『エル』と呼ばれている。
中性的な顔を子供の頃からかわれていたので、『エリー』と呼ぶとメチャおこ

仕事:
王都で主に騎士団の内政部門を担当しているが、
時折王宮内警備・都周辺の魔物討伐の任にもついている。
兄達と比べて弱いと言うが、兄達が異常なだけでエルウッド自体は弱くないようで、
騎士団の訓練場で良く鍛錬している姿が見られる。
同僚の騎士に勝っても「父上のコネで手を抜いてもらってるんだ……」と素直に受け止められない。
同僚の一部からは、真面目だけど扱いづらい奴、との評価。

[←Back]   [No.2357]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01