【外見】 頭に黒い巻き角、背中に小さなコウモリの翼、辛うじて局部は隠すように身体に張り付く露出の激しい衣装……という世俗での「サキュバス」のステレオタイプのような姿をしている。 子供のような幼い姿に、アンバランスなほど大きな爆乳がついているという点を除けば。 頭ほどある乳房は真ん丸の形で、乳首はピンク色。
【設定】 神出鬼没のサキュバスの少女。 一応魔族のはしくれのはずだが、王国に攻め込むとか人間を支配するというようなことには興味がなく、自分の欲望に忠実に、やりたいようにやっている。
大人の男を誘惑したり、無邪気な子供のふりをして近づいたりするのが好き。 悪戯好きで、いろいろな人に性的、非性的問わずしかけまくっている。 たまにとんでもない格上相手に悪戯をして、捕まってひどい目に遭うこともあるとか。それでも懲りることはないようだ。
【能力】 ■透明化…文字通り透明になる魔法。目に見えなくなるだけでなく物質もすり抜ける便利さ。持続時間は一時間あるかないか程度。魔力による探知には引っ掛かるし、魔法もそのまま受けるので過信してはいけない…のだがアステリアは過信しがち。
■変装…変身ではなく「変装」。角や翼、魔法で服装を誤魔化すことができる。その時々で都合のいい服装に着替えることで、色々な悪戯や誘惑が出来るようになる。が、角や羽は隠せるが、特徴的な赤い髪や大きな乳房は隠せないので、察しのいい人にはバレるかも。
上記の能力ではいずれも「精液で無効化される」という弱点がある。ぶっかけられても中出しされてもしばらく使えなくなるので、その間はやられたい放題である。
■淫魔の芳香…能力というより体質。アステリアのあらゆる体液からはほんのり甘い香りが漂っており、それを嗅いだ人はなんだかムラムラしてくる……ことがある。汗や血よりも、唾液や愛液の方がより濃い香りがして、精力増強や体力回復効果もある。 |
|