【今までのロール内での既プレイ】
もし興味を持って頂けるのでしたら、参考までに…
全孔使用/公衆陵辱/子宮姦/妊娠/薬物投与/窒息プレイ/排泄/精液ボテ/精神崩壊(バッドED)/ フィストファック/二孔同時/緊縛/雌犬散歩/強制絶頂/一孔二本&三本挿し/四肢切断(バッドED)/ 触手/肉体改造/ソーププレイ etc...
【PC情報】
《容姿》
背丈158cm。B85/W56/H84。 髪は蜜色。内巻きの癖毛気味。真っ直ぐ引っ張れば鎖骨程。 瞳は濃い紅色。今は、靄が掛かったようにぼんやりと。 肌の色は薄く、白に近い。手荒く使われ、傷が増えてきた。
身なりは一定せず。もっとも、まともな格好をしている事は少ない。 確実に存在するのは、奴隷である事を示す、継ぎ目の無く最早外せない首輪のみ。
《人格》
元々は貴族たる事を忘れず、同時に嵩に着る事もせず。 何処までも穏やかに、礼節を持って。時に作り物めいていると言われようとも。 身分を問わず誰に対しても、態度を変える事は無く、一見事務的にすら見えつつも。 その実、優しくする事を忘れなかった。それが自他共の為になる、世の理だと思っていたから。
が。今はそれらも皆、狂気じみた快楽の連鎖で、摩耗してしまい。 何も無ければ、ただただぼんやりと其処に在るだけ。 奴隷商や客に使われ、快楽を与えられている、その時だけは。 まるで最初から牝奴隷でしかなかったかのように、淫らに欲情しきった様子を見せる。 時折、正気に立ち返る時もあるものの。その都度調教や投薬が行われる為、長続きしない。
かつて言われたように。まるで作り物。壊れた玩具。
《背景》
帝国と癒着した者達への大粛清によって、取り潰された貴族家の娘。 どれだけの身分を持っていたとしても。娘自身には何の非も無かったとしても。 家の加護が失われてしまえば、その行き着く所は決まりきっていた。 王城で狂うまで犯され、壊れるまで嬲られ、後はそのまま、奴隷市場に放り出される。
壊れきったモノは売り物にもなりにくく。 市場全体の持ち物として、行き交う者達に安価で提供されたり。 薬や道具を試す実験台として、商人等へと貸し出されたり。 後はもう、どこまで堕ちきるのか。それだけでしかないのだろう。
【PL情報】
大凡長文。15分前後から展開次第で伸びがち。 ―、…、心理描写等使用有り。 奉仕、服従等がメインの受け。その他に雑談等。戦闘は出来ません。 既に壊れ気味等、人を選ぶキャラなので。合わない場合はいつでもお知らせ下さい。 バッドエンドも大好物ですが。それ以上動けなくなる為、パラレル扱いで是非。
その他何でも、ご質問などは、私書箱にてお願い致します。 |
|