【本日】
24時まで
【名前】
パメラ・D・アングレーズ (旧姓:フォルスタッド(子爵家))
【年齢】
22歳
【外見】
身長157cm、B98cm、W56cm、H93cm(推定)。 かつては艶やかな赤褐色であったが、現在は銀白色の髪。 緩くアップに纏めているが、垂らせば臀部を覆う長さ。 やや窶れ気味ではあるものの、顔立ちは整っており、 物憂げな翠色の双眸と、柔らかそうな薔薇色の唇が印象的。 体温低めの滑らかな白磁の肌、秘処などは初々しい佇まい。 たわわに実った乳房、細く括れた腰、形良く張った臀部などは、 普段、黒いドレスで隠されてさほど目立たない。
【服装】
ハイカラーで裾も長い、大人しめなデザインのドレスを纏う。 顔と手首から先と程度しか肌の露出は無く、色は黒のみ。 下着はコルセットタイプ、ガーターストッキング着用。 靴は黒のローヒール。 外出時は黒いレースのヴェールを被る。
【性格】
幼少期より良き妻、良き母となるべく育てられており、 万事に控えめ、思い定めると一途で頑迷な面も。 夫と子を亡くした痛手から、未だ立ち直る気配は見えず。 華やかな社交の席を嫌い、一人引き篭もりがち。 一日でも早く、夫が「迎えに」来てくれることを願っている。
【蜜事】
経験は夫とのみ、至極真っ当な行為を数度重ねた後懐妊。 流産し、少なくとも通常の性交では孕めない身体となって以来、 誰とも肌を重ねる事無く今に至っている。 もともと、夫との行為でも性的な快感は得ておらず、 女として、雌としては未開発と言っても良い。
【背景】
生家は爵位はあれど権力の中枢には程遠く、 典型的な政略結婚で武門の誉れ高い伯爵家に嫁いだ。 夫は生真面目な性質で、勇猛果敢な騎士として知られ、 それなりに幸せな結婚生活ではあったが、第一子を懐妊中、 夫の戦死の知らせが届き、悲嘆のあまり流産してしまう。 以来、社交界からは遠ざかり、服喪の意味で黒いドレスを纏い、 祈りと悔恨の中で日々を過ごしている。 本人は出家を望んでいるが、伯爵家には後継が居らず、 婿を、あるいは養子をとって家を存続させる道具として、 実家に戻ることも許されない有り様である。
【背後】
平均500文字前後〜色事の際は長くなりがち、遅くなりがち。 陰鬱な設定持ちにつき、先入りかお誘い合わせメイン。 性交については、基本的に無慈悲な強姦、凌辱のみにて、 恋慕の情をこちらから抱くことは、まず無い、ということを あらかじめご了承頂ければ幸いです。 公開部屋での行為も不可能ではありませんが、出来れば 本番については非公開にてお願いしたいと思います。
|
|