BACK
アリアドネー
Last Update:2022/07/10(日) 15:41

[←Back]   [No.2076]   [Next→]
年齢19歳
種族人間
性別女性
身分貴族
職業お嬢様
容姿金髪ツーサイドアップ碧眼少女
所属組織/店舗などゴールドパーク子爵家
嗜好NL/GL/女性上位/強者屈服/いちゃいちゃ/寝取られ
3人以上でのロール
戦闘ロールについて可、ただし護衛の有象無象が無限に湧きます。
出没時刻夜中心
一言説明天真爛漫我儘お嬢
私書箱IDariadne
待ち合わせ
ささやき機能での相談について過度でなければ
好みなシチュエーション金の力/玩具扱い/騎乗位/恋愛/寝取られ/わがまま
忌避するシチュエーション食塗スカ/死亡に至る暴力
OK/NG記入欄(主要14項目必須)男○、女○、ふたなり☓、大人○、子供○、和姦○、強姦☓、恋愛○、グロ○、スカトロ○、輪姦○、獣姦○、触手○、寝取られ○
受け攻め両立
エロールについて流れ次第
PC画像の区分(画像メーカー名等記載必須)coconaraにて依頼
PC画像1587247499.jpg


 ▼Comment
《基本情報》

【名前】アリアドネー・ゴールドパーク
【一人称】アリア
【二人称】貴方、呼び捨て、○○オジサマ
【口調】敬語知らず
【好き】楽しいこと、気持ちいいこと、買い物
【嫌い】楽しくないこと、束縛されること、我慢
【性格】天真爛漫(我儘放題)、無邪気(他人の気持ちに共感出来ない)


《外見》

【身長】153cm
【3サイズ】82cm/56cm/83cm
【髪色】淡い金
【髪型】腰までのロング、ツーサイドアップ。後頭部にリボン
【顔立ち】童顔。綺麗より可愛い系
【瞳色】青
【目の形】キラキラまんまる、好奇心いっぱい
【衣装】大胆な胸元の丈の短い活動的なドレス


《設定・背景》

 子爵位を金で買った大豪商ゴールドパーク商会会長の一人娘。
母親は正真正銘の貴族の娘で、アリアドネーにも貴族の血は流れている。
もっとも母親のことは父親のペット程度にしか思っておらず、母の愛と言うものの存在自体を知らない。

 生まれた時から父親の溺愛を受け、まっすぐに育つ。
また父親の「良心は金儲けの邪魔でしかない」と言う主義の元、他人を慮るような教育をされていない。
その結果、天真爛漫・無邪気な魅力的な娘に成長したものの、他者の気持ちを考えられず、子供が蟻を踏み潰すよう弄んだりする「悪意なき邪悪」に育ってしまった。

 友人関係は上流階級を中心に多いが、相手は金の為と打算で嫌々相手をしているに過ぎない。
アリアドネーもまた、そんな相手の心の内はわかっていないが、友人のことは付け替えの効くアクセサリー程度にしか考えていない。

 小さな頃から玩具遊びが好きで、買ってもらった玩具をすぐに壊したりしていた。
成長した今、その玩具の範囲は人に及び、奴隷を買って弄んだり、強者を金や権力で思い通りにすることが最大の楽しみ。
セックスも好きで、お気に入りの奴隷に夜の相手をさせることも。
奴隷たちは増えたり減ったりするが、本人は頓着していない。
気に入られれば生きていけるし、飽きられれば捨てられる、それだけの存在。

 父親のお願いで政治の道具として有力貴族や王族、金持ちに抱かれに行くことも。
不満たらたらであるが、普通には手に入らない珍しいものや非合法のモノを買ってやると父親が約束すると機嫌を直す。
いざ、ベッドの上に上がれば気持ちいいことは好きなのでノリノリで相手をする。
どんな変態的なことをされるのかと言うのは奴隷相手では味わえない楽しみのひとつ。


《R傾向》
年下、身分が下の相手には基本責め、
無邪気に無慈悲に尊厳を破壊。
身分が上の相手には基本受けとなります。


【キーワード】
足コキ、踏みつけ、快楽責め、尊厳破壊、逆アナル、奉仕、騎乗位、玩具、時間経過、等々。


《NPC》
アンドリュー・ゴールドパーク子爵
 実父、51歳。
 身長180cmの金髪偉丈夫。
 一代で成功を収めた大商人。
 没落貴族の娘を娶ることで爵位を得た。
 妻のことは性奴隷程度にしか思っていないが、
 娘は溺愛しており目に入れても痛くないと公言している。
 信用出来るモノは金だけ、情や良心は邪魔なだけとの信条を持っている。
 王族や貴族に多額の融資や賄賂を送っており、
 影で成り上がり者と蔑まれながらも多大な影響力を持っている。


チョコ
 ペット、22歳。
 輝く白銀の髪と褐色の肌が美しい元南蛮の姫。
 誘拐された上オークションに掛けられ落札された。
 誇り高い姫だったが、アリアの玩具として遊び尽くされた結果、
 自尊心を粉々に砕かれ従順なペットとなった。


《お気に入りの玩具》
*謎の食肉植物
 南方から取り寄せた肉食の植物。
 野生では虫や小型の動物を捕食する。
 ガラスケースに入れられて飾られており、餌やりは基本的にメイドが行うが気が向いたらアリアドネーが手ずから行うことも。
 餌は主に肉片だが、アリアドネーが餌やりを行う時は人の腕や脚のような形をしたものが多い。

*魔妊の杖
 取っ手込みで全長30cmほどの張り型。
 先端が乳児の頭のような造形をしており、悪趣味ながらも敏感な場所を引っ掻く形をしている。
 これを挿れられて絶頂した女は必ず次に産む子が呪われてしまう呪具。
 呪いの内容は赤子が精通・初潮を迎えると殺人鬼や強姦魔と言った社会悪として覚醒してしまうというモノ。
 悪趣味極まる最悪の呪具として本来大教会で封印されているはずのモノ。

*歯ブラシ
 正式名称不明、怪しい道具商から買い上げた代物。
 全長10cmほどの歯ブラシのような形をしており、本物の歯ブラシと同じように使うことも可能。
 ただし、そのブラシ部分で擦られた部位が性感帯化すると言う特性を持つ。
 元々性感帯である場所を擦れば純粋に感度が上がり、指や歯茎と言った性感帯でない場所を擦れば新たな性感帯となる。
 持続時間は擦った秒数x1時間。
 また擦っている時間が長ければ長いほど感度が上がる。
 
 イタズラでメイドの歯ブラシとすり替えた時は息をするだけで絶頂するようになり、発狂しかけた。
 使用時間5分。

 またお遊びとしてメイドの一人に一日尻穴に挿しておくよう指示。
 毎日トイレで悶絶、残り時間は10年近くあるが、恋人とも楽しんでいるようなのでいいことをしたと思う。
 先日他の使用人と楽しんでいる姿も見かけた。

*各種クスリ
 薬箱に常備している各種クスリ。
 主に玩具(人間)で遊ぶ時に味付けに使う。
 一発でトぶクスリや中毒性の高いモノもあるが特に気にせず適当に使う。

*その他調度品
 シリンダー入りの真っ赤な目玉や角が生えた頭蓋骨、各種拷問器具など悪趣味極まりないモノが広々とした部屋が狭く感じるくらいあちこちに飾られている。

《PL》
中文〜長文、15分〜20分程度。
「!」「?」「――」「……」「♥」使用。
合わない場合は退室推奨。

*イラストはcoconaraにて間宮群さんに描いて頂きました。
 無断転載禁止です。

《邂逅》
リン:道端で演奏を聞く。(タマ)オークションで落札、小人状態で飼育。
ヴォルフ:闘技場にて買う、屈服させたい。

[←Back]   [No.2076]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01