BACK
スピカネラ
Last Update:2022/05/24(火) 21:11

[←Back]   [No.1653]   [Next→]
年齢不明(外見年齢17歳)
種族バフォメット
性別女性
身分その他
職業ソヴィアホルン魔導書院『紫の司書』
容姿扇情的な艶やかさを持つ紫髪に、人外の美を湛える金の瞳。白コートに短めのスカート。
所属組織/店舗などソヴィアホルン魔導書院
嗜好NL/GL/雑談/戦闘 非Hロール歓迎。
3人以上でのロール場合によってはあり
戦闘ロールについて可能
出没時刻不定期
一言説明ソヴィアホルン三姉妹の次女。
私書箱IDspicasan
待ち合わせあり
ささやき機能での相談について
好みなシチュエーション甘々/調教/洗脳/リョナ
忌避するシチュエーション特になし
OK/NG記入欄(主要14項目必須)男○、女○、ふたなり○、大人○、子供○、和姦○、強姦○、恋愛○、グロ○、スカトロ○、輪姦○、獣姦○、触手○、寝取られ△
受け攻め両立
エロールについて流れ次第
PC画像の区分(画像メーカー名等記載必須)Shiontyさんに有償で依頼したものです。https://skima.jp/profile?id=21887
PC画像1554037852.jpg


 ▼Comment
スピカネラ・ヴィエ・ソヴィアホルン
愛称:スピカ
年齢:不明(外見年齢17歳程度)
出身:不明
種族:バフォメット
クラス:アビスメイガス/ヴァーナルマスター
身長:185cm
体重:74kg
B/W/H:118/64/98
趣味:裁縫、魔石加工、お茶淹れ、人間の飼育
好き:他人を愛でること、姉妹の世話、人間
嫌い:スライム
好物:辛いもの
苦手:ねばねばしたもの
戦型:混沌魔法(雷)《ノクターナル・テンペスト》



扇情的な艶やかさを持つ紫髪のミディアムに、人外の美を湛える金の瞳が特徴的な魔族。
ソヴィアホルン魔導書院を統括するバフォメット三姉妹の次女。
三姉妹の中で身長は最も高く、ぱっと見では長女であるように見えるかもしれない。
性格は、とても穏やか。気弱で臆病な上にあわてんぼうでよくドジを踏む。よく泣きもする。
三姉妹の中では最も感情豊かで、一番温厚であるように見える。
そんな彼女であるがしかし、倫理観は魔族のそれである。
人間を憎みがちな他の姉妹と違って、人間を心から愛している彼女であるが、
その愛はあくまでも人間が愛玩動物に抱く愛に近いものである。
彼女の人間に対する言動は、人間の動物愛好家のそれに似ている。
そして彼女にとって、愛玩動物である人間との淫らな行為はスキンシップの一環である。
一目惚れした人間を連れ帰り、「飼育部屋」で飼いならすのである。

臆病な性格の彼女であるが、人間に対しては怯えがないのかといえば、そうではない。
たとえば訓練された熟達の兵士などは彼女にとって可愛らしい子犬ではなく牙を剥く猟犬のようなもので、
びくびくと怯えてしまうことも多々ある。

ちなみにドM。相手に責められたりすると興奮してしまい、人間相手だろうが、されるがままになってしまうこともある。


そんな彼女であるが、いざ覚悟を決めると驚くべき集中力と冷静な判断力を発揮し、魔族らしい凶悪にして超常的な戦いぶりを見せる。


【アーティファクト】
『纏雷呼獄 ヴァーナル・ディヴァロス』

創生の嵐を宿した黒のガントレット。
荒れ狂う雷の如き魔の暴力は、適合者といえど装着時には着実に身体を蝕む。
その為、普段は四重の拘束術式《セーフティ》がかかっている。
右手甲部分に装填穴《ソケット》があり、高純度の魔石を装填することで
拘束術式《セーフティ》を解放《リリース》する。
解放《リリース》時には魔石が粉々に砕かれ、関節部から雷を帯びた霧(魔雷霧)となって大気中にばら撒かれる。
三姉妹全員が装着することができるが、第三段階以降はスピカのみの形態である。
また、勿論人間の居住する地域では本来の力を発揮できない為、以下の能力全てを常に使える訳ではない。


アーティファクト形態一覧ヴァーナル・シューン(第零段階)
黒のガントレット(ディヴァロス=ガントレット)を装着するだけして、何も解放していない状態。ただの頑丈なガントレットである。
ここから魔石を装填していくことで力を解放していく。

ヴァーナル・エーカム(第一段階)
ディヴァロス=ガントレットに金色のラインが浮かび上がり、その内部で脈打つように雷光を迸らせる。
雷撃を遠くへ放つことができることに加え、上半身の高速運動が可能。

ヴァーナル・ドヴェー(第二段階)
ディヴァロス=ソルレットを脚部に顕現させる。
下半身の高速運動が可能となる。

ヴァーナル・トリーニ(第三段階)
全身を、紫電の迸る漆黒の鎧で覆う。あらゆる魔術的干渉を軽減、或いは完全に消滅させる
堅牢な防御力を得る代わりに、前の二形態と比べて著しくスピードで劣る上に、限られた魔法しか
行使することができない。

ヴァーナル・ヴィーラ(第四段階)
最後のセーフティをリリースした形態。
一時的にその身を雷と化し、音を置き去りにするほどの超高速行動を可能とする。

基本活動限界は11分と6秒。雷化を使う度に活動限界が縮まっていく。
11分と6秒を超えると自動的にヴァーナル・アムリタへと移行する。

ヴァーナル・アムリタ(第五形態)
全能力解除の果てに在る者。
姿、能力全てが未知数。





【混沌魔法(雷)《ノクターナル・テンペスト》 一覧】雷唱《グロウ》
荒れ狂う雷の力を象徴する自己強化詠唱。
次に放つ魔法の威力・効力を高める。連続詠唱することで劇的に効果が高まるが、
消費する魔力も膨大なものになっていく。

雷撃掌《デス・タッチ》
直接触れた相手に超高圧電流を放つ。


駆けろ無慈悲なる雷刃《ライトニング・リッパー》
刃状にした雷撃で相手を切断し、焦がす。
第三形態では使用不可。

音喰らえ虚無の雷鳴《ヴォイド・サイレンス》
轟く雷鳴が空間の音という音を破壊し尽くし、一定時間完全な無音の空間を創り出す。
この場での詠唱は完全に無効化される。
第三形態では使用不可。

我が声に従え傀雷の友《エレクトリック・コラプション》
電流を用いて心弱き犠牲者の脳に途方もない快楽と刺激を与え、洗脳を施す。
第三形態では使用不可。


現出せよ漆黒の雷剣《クリエイト・ライトニングブレード》
強力な雷撃を剣の形とし、振るう。
第三形態でのみ使用可能。




[←Back]   [No.1653]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01