◆容姿 肩までふわふわのウェーブヘア。クリーム色。 晴れた日の青空のような瞳の色。 身長は平均より若干低め。体型は豊か気味で抱き心地良し。 背中に自身をすっぽり覆えるほどの白翼を持つ。 夏は涼しく冬は暖かい優れもので 触り心地がこの世のものと思えないほど良い。 また、体重が驚くほど軽い。 左手の甲に赤い令呪と小さな宝石が嵌っている。
◆性格 酷く切実に理想を願う者。 普段はのんびりふわふわした性格だが 若干悲観主義と心配症の気がある。 数年前から記憶が数日で消えるようになっており それを利用され色々酷い目に会っているも それらすべてを忘れる為か それでも世界は優しいのだと信じている。
◆経歴 魔族領近くの村で生を受けたとされる。 暫くはそこで平和に暮らしていたが育ての親が亡くなり 独りで暮らしていたところ村が襲撃に合う。 そのまま奴隷として捕まり、バフートで取引されていたが 購入され、主人の家でのんびりとお菓子を作ったりしている様子。
(実際の経歴) 愛玩動物として実験的に調整された個体。 王族や富裕層を想定した費用度外視の試験体で 秘かに奴隷商に横流しされた高級玩具のうち一つ。
研究の過程で一度命を落としており記憶をすべて失っている。 本人はそれを真実と信じ込んでいるが記憶は全て出鱈目なもの。
◆諸事情
〇有翼種 背中に翼を有するもの。亜人の一種とされる。 純白の穢れない翼を持つ。体毛はむしろ薄く柔らかい。 他有翼種と比べ、手触りが異常に良い。 一方で飛ぶことはできないようだ。 食事は果物やナッツ類が主で少食だが 人と同じ食事も可能ではある。
〇忘れん坊 自身の体験記憶を数日スパンで忘れてしまう。 一応日記はつけているらしいが筆不精。 辛い事も、嬉しい事も、直ぐに忘れてしまう。
〇料理上手 一方でレシピなどはよく覚えている。 特に得意なのは小麦粉とお砂糖をふんだんに使ったお菓子作り。
(以下本人は未自覚。また、教えても忘れてしまう。) ●偽りの記憶 彼女のもつ記憶は偽りであり偽物。 多少地理に明るい者、傭兵など地方へよく足を運ぶものであれば 容易にその違和感に気が付くことができるだろう。
●愛玩動物 玩具として改造されている存在。 胸、喉、秘裂、後穴の何れも丁寧に開発されている。 また性行為や陵辱行為に対する嫌悪感が無意識下では抑えられており 本人は嫌がっても抵抗は少なく、流されやすい。 催淫効果のある事象(催眠、媚薬等)に対する抵抗がほぼ無く 通常よりも強力に作用する。
●『全ては主の為に捧ぐもの』 魔法生物の一種。 左手の甲に令呪と宝石が刻みこまれており 主人権限を有する者はこれに触れ指示する事が出来る。 これは本人の意識や意思を完全に無視するものであり、 どのような命令にも絶対服従ではあるものの 本人のスペックを超えた行動は物理的に不可能。
◆その他 愛玩動物として可愛がったり はたまた性玩具としてこの世の闇を 教え込んだりいろいろ楽しそうです。
背後は遅筆。 レスにはお時間いただくことが多いです。 |
|