◆基礎情報 魔に堕ちた元人間。 色情に狂い、幾人もの女性を大人子供問わず犯した強姦魔。 騎士団に捕らえられ死刑として魔導実験の被験体にされた際に変異。 理性を留めたまま凶悪な異形へと変貌し、職員を惨殺した後に脱走。
睡眠欲が失われており、代わりに食欲と性欲が増大している。 知能は元より非常に高く狡猾で、饒舌に人語を喋る。 女性のみを獲物としており、成熟した肉体、特に豊満な乳房を好む。 様々な手段で獲物を嬲り辱め、犯しながら体液を啜り生気を貪る。
◆身体情報 体長3m程の人魔。 眼球が失われているが、様々な感覚が異常発達しており 全く不自由は無く、むしろ闇夜での行動に長ける為に危険度が高い。 視界の効かない暗闇の中でもその行動は一切制限される事はない。 強靭な4本の腕から自在に伸ばせる鋭い爪を生やしている。 二脚は獣の様な関節を持ち、極めて俊敏性が高い。 大きく裂けた口内からは赤黒く異様に長い舌が伸びる。 唾液には強い催淫効果が有り塗り込んだ獲物を強制的に発情させる他、 衣服や金属に付着すればたちまち溶解させる事も可能。 背中からは肉の触手が生え、その先端は口の様な形状をしている。 この触手の唾液にも本人のものと同じ作用がある。 股間からは男性の腕程に太い凶器じみた肉棒が生え、 睾丸に貯蔵した特濃の催淫精液を大量に射精し獲物を快楽に狂わせる。 生殖機能自体は無く、何度膣内射精しようとも獲物が孕む事はない。
◆分布・生態データ 高い環境適応能力を持ち、点々と塒を変え至る所に現れる。 主に人気の無い森や遺跡、洞窟や廃墟、街道等で獲物を襲う。
標的にした女に襲い掛かると徹底的に痛め付け、 無抵抗になった獲物の身体を嬲りながら執拗に羞恥を煽る。 発情した雌の体液を何よりの好物としている為、 隅から隅まで徹底的に陵辱した上、貪る様に犯し尽くす。 そうして発情し、絶頂を迎えた獲物を構わず犯し続けながら 唾液、汗、血液、腸液や愛液までも残さず舐め回し啜り取る。 一頻り堪能した後は獲物を殺す事無くその場に捨て去っていくが、 暴行に耐えられず死亡する子供や、快楽に狂い死ぬ女も後を立たない。
◆PLより 下衆で下品な言葉遣いを多用します。 時に猟奇的な行動に出る場合があります。 気になった方を私書でお誘いさせて頂く手法がメイン。 鉢合わせた場合、合わないと感じたら即退室して頂いて構いません。
画像は友人が描いてくれました。感謝! |
|