◆名前:アーデルハイト ◆年齢:19歳 ◆身長:169cm ◆体重:58kg ◆3サイズ:B88/W58/H78
◆容貌 背の半ば程まで伸ばした銀髪を一房の三つ編みに纏め、左右どちらかの肩から垂らす。 どこか悪戯っぽい不遜さを帯びた大きな新緑色の双眸。 めかしこんで黙ってさえ居れば美人の範疇に入る顔立ち。笑うと八重歯が目立つ。
◆身体的特徴 肌色は健康的に日焼けした小麦色の肌。 一見すれば標準的だが、柔らかな輪郭を失わない程度に女性らしさを留めつつも、 実用的に研ぎ澄まされた筋肉質な体躯。 しなやかで強靭な筋肉の上に薄く纏う脂肪層によって擬装された肉体は、 重量級の武器を軽々と振り回す膂力を発揮する。 秘所周りの恥毛は濃く、身に纏う少し強い体臭はまるで麝香のよう。 両性具有であり、興奮時には20cmを超える野太い怒張を備え、 大きめの睾丸には常に濃厚な精液を多量に蓄えている。 汗腺が多いのか、少々汗っかき体質。
◆服装 常に被った角付きのバイキングヘルムは先祖伝来の品。 麻の編み上げシャツに皮ズボンを穿き、皮のマントを羽織る。足元は頑丈な皮製ブーツ。 腰の革ベルトには長剣を一振り吊るしているが、戦闘には大斧を好んで用いる。
◆性格 楽天的で闊達だが、やや自己中心的で我儘。 情に篤く騙されやすく、食い意地が張っていて酒癖が悪い。 煽てに弱く、チョロい性質にも通じる気前の良さは海の荒くれ男たちに 囲まれて生まれ育った出自による所も大きい。 打算的で金銭などに対してシビアな部分も持っているが、基本的には裏表のない性格。 嘘や腹芸の類は苦手で、貯金や蓄財も不得手。 生まれつきの両性具有の上、同年代の同性が極端に少ない環境で生まれ育った為、 ややデリカシーに欠ける。 発情期には可憐で愛らしいものへの憧れと、それを思う存分に蹂躙したいという 牡寄りの肉欲との間でしばしば板挟みになる。 強い戦士を敬服し、卑怯者や臆病者には嫌悪感を示す根っからの脳筋気質。
◆性癖 責め寄りのリバ、GLメインのバイ。 ケダモノめいた直截的な荒々しいセックスや、道具や駆け引きなどを交えた ねちっこくアブノーマルなセックスを好む。 基本、お互い合意の元の交尾を特に好むが、強引に組み敷いて事後承諾的に 乗り気にさせるような遣り口も好む。
◆来歴 代々船乗りの血筋。 傭兵や略奪行為、交易などで生計を立てる所謂海賊。 父祖の時代には国家公認の私掠船団を率いて大暴れしていた。 女の身であるが故に船を継ぐ事はなかったが、父の遺した船に愛着を持ち、 荒くれ男どもに紛れて気ままな海賊三昧に明け暮れていた。 しかし、ある嵐の夜に船は海の悪魔とも呼ばれる怪物クラーケンに襲われ、 勇猛なハズの海の男たちは我先にと船を捨てて逃げ出してしまった。 父の船を守るため、一人クラーケンと交戦を決意。 奮闘するも力及ばずに船は大破、クラーケンの死体と一緒に浜辺に流れ着いた。 落胆はすれどもすぐに立ち直り、巨大なスルメを作りながら 流れ着いた異国の地にて逞しく山賊暮らしを始めるのだった。 現在は街道の横道にテントを立てて野外生活し、時折気まぐれに旅人を襲撃、 騎士団に睨まれない程度の通行料を徴収して暮らしている。
◆特筆事項 魔法の類はこれっぽっちも使えない標準的な人間。 持ち前の怪力と俊敏さによって自己流で振るわれる斧の一撃の威力は決して侮れない。 ムラッ気が強く、ノリと勢いに乗っているときは持ち前の思い込みの強さによって、 遥かに格上が相手でも互角以上に渡り合える力を発揮する。 ただし、普段の戦闘能力はごく標準的な戦士のそれと余り大差のないレベルでしかない。 逃げ足が速く、生存能力にかけては他の追随を許さない。 骨折しても数日大人しくしていれば完治する上、明らかに腐っているものや 毒物を摂取しても平然としている。
◆ ロール傾向 ◆ 基本的には15分〜30分前後。基本は中文、ノリと勢い次第で長文化していく傾向。 一部記号、心理描写なども使用。 |
|