【名称】 孤児院『アーレア・ヤクタ・エスト』
【発足人】 貧民のご隠居(NPC)
【概要】 王都マグメールの貧民地区にある孤児院。 その日一日生きる事を目的に、そして結果はどうあれ成長していく事を目標に成り立っている。 貧民地区にて行き場の無い子供を集め、無駄に命を散らさぬ様にと、同地区で辛くも生き長らえた老人、後のご隠居が建てた。
実態としては、ほとんど雨風を凌げる寝床といった風体の、廃屋よりも僅かにマシといった程度の二階建て木造家屋。 柱も壁も、腐敗や亀裂が目立ち、取り急ぎ補修を要する程。
貧民地区である事から、当然極貧。 その日一日食べる物にすら困るのは、家屋の規模と孤児の数の比率が悪い事も原因の一つ。
収入源は、その孤児院から旅立つ事の出来た数少ない者達や、気前の良い者達からの寄付金のみである。
貧民地区に在っては珍しく、子供達を奴隷として売ったりはせず、私腹を肥やす為に存在していない事を、ご隠居は誇りとしているらしい。
【募集要項】 当孤児院入居者、当孤児院出身者、寄付をしている出資者、etc… 盗賊、強盗、孤児を奴隷にしたい方々、土地を欲しい方々、etc… ご質問ある方は私書箱を設置しておりますので、そちらまでご一報下されば、出来るだけ速やかにお返事を致します。
【損壊・襲撃に関して】 貧民地区に存在してますので、当然可能です。 ですが、ご隠居殺害・建物自体の完全倒壊に関してだけは、ご容赦頂ければ幸いです。 子供を奴隷として攫うのも、陵辱して強盗を行うのも、全て起こり得る自体ですので自由です。
尚、襲撃を行われました場合は、私書箱へと何を行ったのか、という事を報告して頂ければ幸いです。 その際には、当施設関係者と敵対扱いになりますので、多少はスリリングでシリアスなシチュエーションをお楽しみ頂けるかと思われます。
【孤児院側】 孤児院出身者・セブン(No.1142)
【敵対側】 現状無し |
|