──ルーム説明文──
富裕地区のはずれにある、性交目的の会員制の酒場。日没後から夜明け前まで営業。 店とは思えない無機質な入り口受付を抜けた先では、陽気な音楽が流れる薄暗い店内の至る所で性行為が繰り広げられている。 会員制ではあるが入会は簡単で、最低限の規則さえ守れば基本的に自由であり、富裕層のみならず多様な者達が訪れ快楽に耽っている。
概要 https://mag-mell.undo.jp/otherlist/list.cgi?id=215&mode=show
──────────
─概要─
いわゆるフリーセックス・乱交目的のパーティ会場的な酒場です。富裕地区にあり治安も良い方で、毎日きちんと清掃されています。 よくあるシチュエーション、のはずなのに場所としては見当たらないので作成してみました。
会員制とは言え、手配中の犯罪者であるとか、明らかに不潔であるなどしなければ、素性は基本的に問われません。 入るのに必要なのは、暴行・脅迫・強要などの当たり前の禁止事項の遵守と、男性の場合は最低限の資金力のみ。入会金は平民でもちょっと思い切れば払えるような額で、意図的に貧乏設定なキャラクターでなければ何とかなります。毎回の入場料は大したものではありませんが、頻繁に通おうとするならば、その為のやり繰りは必要ではあるでしょう。 女性の場合は入会や入場が無料ですが、男女問わず、中での飲食は実費がかかります。飲食費は特別上乗せがあるわけではなく安価です。 会員には、花が巻き付いた棍棒の意匠が描かれた、羊皮紙のカードが証として渡されます。偽造防止のために識別用の小さな魔法がかかっている様子。
入り口は無機質なただの扉と警備小屋にガードが二名ほど立っているだけで、中を知らない者にはただの私有地にしか見えないため、何らかの経緯でこの場所がどういう店か知った上で訪れることになるでしょう。 入り口を抜け通路を一本進んだ先では、互いの顔を気にしすぎないように明かりこそ薄暗いものの、数名の楽団が常に陽気な音楽を奏でている広い空間になっています。 基本的に仕切りなどはなく、乱雑に配置されたソファーや敷物、小舞台や壁際のテーブル席など至る所で自由に性交が行われています(他にも、ありそう、な物は自由に登場させて構いません。拷問器具などはありませんが)。 手洗いやシャワールームすら、本来の目的用の男女別の物の他に、わざわざ男女共用のものが用意されている様子。 完全な個室は存在せず、宿泊などはできません。
中の客は目的が皆ほぼ同じ、そこかしこで乱交中なので見ない方が無理な状況、もちろん喘ぎ声なども聞こえ放題のため、自然とそういう気分になることでしょう。
使用は自由かつ自己責任ですが、魔法の避妊薬や、数種の強度別の媚薬類も用意されており(無理やり飲ませる・こっそり飲ませる等は禁止事項です)、入り口やバーカウンターで必要に応じて比較的安価で購入できます。 その他、遊びに必要な道具や、仮装用衣装なども、いくつか販売用や貸出用として用意されています。女性向けの一時的に生やす魔法薬、などのちょっと変わったものもあるようです。
飲食は端にあるバーカウンターで直に受け渡しするようになっており、給仕が運んだり等は無し。以前は給仕も居たらしいのですが、途中で遊びに巻き込まれてなかなか届けられない為に廃止されたとの噂。
基本的に素性を問わない性質上、ミレーであったり、学生などでも望めば中に入れます。例えばどう見ても本物の学生であっても、そういう扮装であるとして扱うのが暗黙の了解のようです(隠しておく必要も特にありませんが)。 獣人や魔族等でも入れますが、人分類から離れすぎている場合は入れません(大半の客が違和感を覚えるような、どちらかと言えば人ではなく魔物であるとか、ゴブリン等の言うまでもなく魔物分類であるなど)。街中で普通に人間種に混じって生活しているような種族であれば大丈夫です。
店内は常に賑わっており、NPC達が多数行為中です。それらNPCと行為に及ぶロールをしても構いませんし、眺めつつ休憩中であるとか、まだ相手を選んでいる段階であるなど、単独で居るロールで利用していても構いません。
相手を選ぶことができる前提なので、この店内に居るからと言って必ず相手をしなければならないわけではありません。お相手様の名簿等はよく読み、嗜好に沿わない内容を強要しないようにしてください。 当然ながら、部屋のシチュエーション設定等よりも参加プレイヤー様それぞれの嗜好の内容の方が優先です。
そのままオープンな状態で行為に及んで構いませんが、ROM禁部屋への移動なども通常通り配慮してください。
消えた場合の再作成や、設定自由部屋への複製等、ルーム説明文をコピーしてご利用ください。 ROM禁待ち合わせ等にシチュエーションのみ利用、等も自由です。
|
|