【名前】 ルドルフ・フォン・トルド
【外見】 155p/49kg 黒髪をマッシュに、おぼっちゃま然とした風貌。 たれ気味の目に黒い瞳。 日焼け跡のない白い肌、未だ薄い叢 無地のシャツに、デニムと簡素な格好。通学時は制服着用。 いたって普通、何処にでもいる学生。
【背景】 ルドルフ家嫡男。だった生ける躯。 魔界にて特に目的もなく過ごしていた時、ルドルフ家に純潔の少女を贄として召喚される。 死んだ息子を生き返らせるために。その一心で召喚したはずの悪魔は願い通り息子へ憑依する。 しかし良くある事で、少女は既に純潔でなくその身体も、意識も悪魔の物に。 半狂乱に陥った両親は夢魔の手によって夢を見せられる。
召喚は無事成功し、息子が元気な姿で学校へ通っている。そんな夢を。 子供は何年たっても身体的に成長することが無いのだが、白昼夢を見続ける両親は見たい夢を見て幸せな生活を送る。
【性格】 生意気なクソガキ。 口も悪ければ態度も悪い。それは貴族の息子だからか、それとも夢魔だからか。 打ち解ければまた別の面を見せる事があるかもしれないがそこは子供。 寝ている人の夢を弄ったり、夢の中へお邪魔したり、夢を記憶として塗り替えたり。 悪戯大好き故に、キスや前戯、奉仕に時間を割きがち。 体格差や社会的力関係、行為の流れやその時々の立場に応じては受けに回る事も。
【夢魔として】 同族、上位魔族等は見ただけで正体の看破は可能。 平時は憑依先である少年との親和性が高く、元人格の精神性に近しい言動、行動が目立つ。 性的な衝動や欲求。誘惑、魅了等によって夢魔・淫魔としての精神が優位に立つ。
行為時は精液、先走り、小水、唾液等体液は人の比でない量 一物もグロテスクな疣付き。身体に不釣り合いな長大さ。 普段は子供っぽく皮冠りしたものに擬態させているが魔としての興が乗れば正体が現れる。
行った行為を夢として誤魔化す(肉体への負担、痕跡はそのまま) 夢の中で犯す。(肉体に性的興奮以外痕跡なし) 望む夢を見せる。(対価次第)
【ロール傾向】 先入りは短文寄り。後入りは約束の無い限り大歓迎。 中文 15〜20分程度を心掛けます。 「…」「?」「!」「―」使用 「♡」「♪」「顔文字」は不使用。使用して頂く分には問題ありません 相性不一致の際は遠慮なくFO、COを。同様に対応します。 エロールは表・ROM禁問わずにお相手様次第で。 連続邂逅も歓迎です。好まない場合配慮致します。
無理のない範囲の既知大歓迎(クラスメイト、教師、近所の人等。
【邂逅録】※敬称略 ・カリーナ・メリア 怖いけど優しいママ。
※加筆修正等でご迷惑をおかけしたら申し訳ありません。 |
|