【近況】 神聖都市ヤルダバオートへの行幸が増えている。
【プシュケ・イフレーア・カルネテル】 現存王族の中では中堅どころのイフレーア・カルネテル家の四女。 7人きょうだいの末妹。 イフレーア・カルネテル家に関しては、OTHER LIST No.213を参照。
イフレーア・カルネテル家の子女として一芸に秀でる教育を受けており、プシュケは芸術関係に秀でている。
まだ言葉を話すより前から、美術品、工芸品、音楽等、あらゆる芸術に触れさせられており、その結果としてこの年齢にして美術品への審美眼が非常に高く、プシュケが認めた芸術家はその後大成するともいわれている。 また、本作か贋作かもほぼ確実に見分ける力を持っており、プシュケの鑑定書が付いた美術品こそが本作と認められるほど。
特に勉強に興味はないが、基本的な物事を学ぶためと、他家の王族家、貴族家との交流のためにコクマー・ラジエル学院に入学している。 通学生であり、寮では暮らしていない。
【容姿】 身長:145cm 体重:40kg BWH:76/58/80 背中くらいまでのブロンドと碧色の瞳を持つ美少女 年相応のスタイルだが、その年齢だけあってお肌はとてもすべすべつやつや。 身長と体重は年齢にしては小さめで少し発育不良の気がある。
【性格】 穏やかで思慮深く、軽々と物事を口にすることはないタイプ。 人付き合いは非常に上手く、あまり敵を作るタイプではない。 末っ子だけあって甘え上手。年上には特に好かれやすい。
ただ、どこか浮世離れしているような印象も与え、いわゆるナントカと天才は紙一重と言われるようなタイプ。
家族大好きっ子で、家族と一緒にいることをとても好むが、最近は学院に通学することとなりその時間が減ったことが少し不満。
【能力】 身体的能力は年相応。重いものもほとんど持ったことがない。一番重くてナイフとフォークとか言ってしまうほど。 魔力はある程度内包されているが、魔術師としてやっていけるほどではなく、本人にもそのつもりはない。
審美眼、鑑定眼に関しては、この年齢で一流の鑑定士に引けを取らないほどの能力を持っている。 悪用しようとする者がいないとも限らないため、鑑定を行う時は必ず力のある第三者と一緒でなければ行わないこととなっている。
鑑定眼は人物など生物に対して使用することも可能。 この場合、色の形式でプシュケ自身には認識される。 この色の名前をつぶやくことがあるが、意味はプシュケ自身にしか分からないので大して影響はない。 ただし、能力などの細かい部分はわからないが、種族、性別、善性悪性など大まかな部分は高い精度で当てる。 噂よりこの色の方を信頼しているため、他者が忌避するような相手と交流することなども少なくない。
【エロ用設定】 (イフレーア・カルネテル家関係者のみ既知の設定) プシュケの学んだ「芸術」は性戯も含まれており、見た目や雰囲気、行動に似合わず性知識は豊富。 通常の性交からBDSMまですべて知識として知っている。
また、芸術の一環として認識しているため、性行為に対して忌避感はほぼない。 愛玩用性奴隷も高機能な美術品、芸術品という認識なので普通に鑑定を行うし、機能確認も忌避しない。
ただし、芸術として受け取れないような誘いや行動に関しては拒否感を示す。
家族が好きすぎるあまりに2年ほど前に家族の誰かと行為をもって処女を喪失している。このことは、当事者同士だけの秘密。
【PLについて】 既知・設定合わせ等歓迎。私書・囁き等で遠慮なくご相談下さい R-18G、大スカ含め殆ど許容範囲ですが過激描写への移動もしくはROM禁止への移動を宜しくお願いします 基本設定に大きく影響を与える継続した設定・展開についてはお相手様専用パラレル設定にさせていただくことがあります。ご了承ください。
【ロールプレイについて】 会話、雑談、ストーリーなどは誰でも歓迎です ソロール時は後入大歓迎。リミットは備考欄に記載。 返信は平均15〜30分程度。 お相手文量に合わせるため、長文レスの場合には長考もあるかもしれません。ご容赦ください。
芸術的に、とは言っておりますが、しょせん小娘ですのでうまいこと言いくるめればだいたいOKです。 アヘ顔オホ声描写はお相手様OKの場合のみ使用します。苦手な方でプロフ未記載の場合は事前にお伝えください。
【緩い募集】 父母、きょうだい等、家の関係者を募集しています。 また、家族として設定いただけた場合、過去ロールとして処女喪失ロールを回すこともOKです。
【備忘録】 ・通常軸 アイオン:アイボリー:多性を凝縮した美しさ。もう少し磨きたい シロナ:パールピンクとダークブラックのマーブル:三色の黄金比。その存在の美しさ。 ソル:少しくすんだゴールデンロッド:私の騎士たる大兄さま。思い悩むこと多そうだけれど、私の前では気にせずに。 アステリア:ダークオレンジ:完璧な性。私の半身。 キュリアス:パールホワイト:猫?……猫。不思議な猫。 聖バティスタ:虚無と真黒:とても恐ろしいのに安心感も与えてくる。身体が、熱い……会いに、行かなきゃ…
・パラレル軸 メレク:魔妾姫:人間とのセックスなど児戯。魔王たる御方とのセックスを知った今、私は愛妾としてお仕えいたします… |
|