【容姿】 身長180cm、体重?、120/65/100 肩までの長さの黒髪を適当に切りそろえ、ピンと立つ犬耳と闇でも映える赤の瞳、黒い尻尾が印象的。 肌は深めの褐色、勝気そうな目つきとすっとした鼻筋、ニヤついた口元、笑うと見える八重歯。 身体つきは豊満な乳房とお尻を持ちつつ鍛えてもいるため体格良く見えるだろう。 服装は金の装飾付きの黒色のぴっちりとしたバトルスーツを着用し、街場ではその上からローブを羽織って目立つ身体を隠している。
【性格】 ガサツ、大雑把、姉御肌、飽き性、変態、偏屈、偏食、大食いと要素を上げればきりがないが、基本的にはちょっと口の悪いお姉さんといったところ。普通に接する分には問題は無いはず。 喰ってヤッて殺って寝るを繰り返す流浪人。 性趣向はなんでも受け入れるタイプだったが、こっちを組み伏せて犯すだけの男ばっかりだったためそれは飽きてしまった。 そのため異性愛について今はマゾ雄のみ受け入れ対象という偏屈。 優男や軟派なのは対象外、同性ふたなりに関しては今まで通り幅広く受け入れており、イチャつきからアブノーマルなプレイまでなんでも。 子供に関しては相手次第なところがあり。
【設定】 ヘルハウンドという魔族の国ではよく見かける狼型魔獣に知性を与える魔法実験の結果生み出された存在。 産まれてから見た目以上に長い時を生きており、勝気な性格も様々な経験からくる余裕から生まれるもの。 実験目的はもはや忘却の彼方であり本人も日々を楽しく刹那に生きられればそれでいいというお気楽思考。 戦士、傭兵、冒険者、旅人、呼び方はなんであれ方々へ気ままに出向いては適当に稼いで食っちゃ寝してを繰り返している。 ふたなりであるが出し入れできるタイプで普段はそう見えない。 性経験は当然豊富で、異性愛については屈強で強い男を屈服させてペットにしたいという倒錯した趣味に行きついている。 対して同性やふたなりについて守備範囲は広く対応可能。 子供については食指が動いたり動かなかったり。 見た目が狼ミレーということもあって手を出そうとしてくる者がこれまで多くいたが、どれも返り討ちにあい控えめに言ってひどい目にあっている。 そんなトラブルも本人は日々の楽しみすら思っており、王国やその周辺は楽しみが尽きることが無いのしてここ数年はすっかり入り浸っている。 酒と煙草、それに怪しい薬も大好きであり、変なことをやって具合悪くなっていたりする時もあるし、若干煙草臭い。 食事はさらに好きで大食い、食べ過ぎて体型が変わるときがあるが運動量が多いのですぐに元に戻るのだとか。
【能力】 実験で産まれた魔獣ということで、回復力および再生力は極めて高く、手足どころか首を落とされようとも再生することが可能。 深手であればあるほど再生には時間が掛かり、体力の消耗も大きくなる。 魔力も高く脳筋な見た目で魔法も幅広く駆使することが可能。 獣化や獣人化もできるが戦闘力が増す程度なので変身はレアケース。
【装備】 ・レッドハンマー 魔族の国で購入した2メートルはある大型の戦鎚。 赤黒く染まっているが犠牲者のものか元から赤だったか忘れてしまった。 基本的にこれを振り回して戦うのみで、搦め手といった手腕はまったく使わない。
・バトルスーツ 魔力糸をふんだんに使ってつくられた戦闘用スーツ。ガサツな本人の所有物とは思えぬ繊細な技の賜物。 着用者のボディラインにぴっちりフィットするようになっており、当然ボディラインどころか形とかそういうのもしっかりくっきりしている。 強靭な防御力と自動再生能力を持っており、都合よく破れても魔力を与えれば再生できるほか、魔法で簡単に脱ぎ着できる優れもの。
【ロール傾向】 中文傾向ですがお相手に合わせて変動します、長文だと長考気味。 設定上ガサツなので隠語など直接描写など多くなります。 同性ふたなりについては幅広く受け入れ可能。 異性については上記のとおりなのでよくお読みのうえ絡んでいただければ。 エロルはオープンでも可ですがプレイ内容によっては非公開への移動お願いします。 |
|