【容姿】
背丈149cm。80-57-79。 銀色の髪が肩骨の辺りまで。肌には薄めの褐色が混じり、異なる血の混在を窺わせる。 碧い瞳を柔く細め、色付いた唇で淡く笑む。満面の笑みや幼気な表情を浮かべる際は、大半が演技。 時々、いかにも悪魔、な羽や尻尾が出て来る…普段は隠しているのだが。
主に黒系ドレスを身に纏う。丈の長短や袖の有無等は様々だが、総じて背の広く露出した物なのは、上記の悪魔な特徴の為。 また、その下には何も身に着けていない事が多い。「淫魔としてのお約束だと教わった」とは本人談。
【性格】
基本的に穏やかで物静か。誰に対しても穏当に接し、激情を見せる事は殆どない。 向けられるのが親愛や情愛であれ、敵意や悪意であれ、少しばかり微笑むようにしながら受け止める。 色事には肯定的で、雰囲気や流れに応じて柔軟に。 する側もされる側も、甘くも激しくも。相手が人でもそれ以外でも。受け容れ悦んでみせる。
但しそれは。魔としての力を振るう時も変わらない。 相手の怒りも、願われる慈悲も、変わらずに受け容れ…受け容れる、だけ。止める事も改める事も無い。
特に閨にて攻める側となる時は顕著で、仕掛けた術や快楽に、相手が如何に反応するかを。観察めいて愉しむ節が有る。 しかし所詮は未熟な為。圧倒的に強い者や性技に長けた者には叶わず、受ける側として。しこたま喘がされる事だろう。
【情報】
人と魔との間に生まれた存在。 表向きは人の側、とある貴人の屋敷に住まい、娘として振る舞っている。 当人もその立場で満足しているつもりなのだが。魔の本性、特に淫魔の性には抗えず。折々抜け出しては。 あれこれと他者にちょっかいを掛け、獲物として性的に喰う、或いは逆に喰われる、等している模様。 お陰でちょくちょく怒られては反省し。それでも、暫くすると同じ事を繰り返す。
催淫や幻惑、両性化しての性交、魔物の召喚等といった淫術の基本を既に習得。 また固有の力として、犬や猫、鳥や魚、といった異なる生物の姿になる事が出来る。 但し未だ、自分自身の力を全ては把握・制御出来ておらず。 捕食とも呼べる性交の中で思い付く、試してみる、等の事が有るようだ。
【ロール】
通常ロルは中文から長文で、R時はどんどん長く。 特に攻め側はまだまだ勉強中なので、お待たせしがちになる…かも。
―や…を多用しがち。 淫語、濁点喘ぎ、ハート記号等は。相手様毎のお好みにより、使っても良いならで。 表より裏でのプレイの方が。色々と出来ると思います。
ほぼ継続前提。約束、相談、等々歓迎です。 |
|